なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

長岡で講演~お昼はソウルフードを

2018年06月16日 | 講演

長岡で講演でした

長岡は、空襲や震災があり
その度に強く復興を成し遂げてきたフェニックスの精神がありますね。
長岡花火は、そんな想いがあり、それが伝わるから
何度も訪れたくなるし、感動するんですよね


そして、美味しい地酒があるのも魅力的(写真はお福酒造さんの茅葺き屋根)
何年も前は、通過の町というイメージ(すみません)
今は、目的地として訪れたくなる長岡です


何年振りに「ミマツのレーメン」をいただきました
最近は、新潟市でも食べられるようになったんですよ
もっちもちの麺がすごく美味しい~家で再現できない味です




にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、長岡へいこう
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。