なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

会議室ですが「佐渡をバスガイド」しちゃいます

2019年02月25日 | 新潟市

月に一度のペースで開催している 佐渡を愛する会

 

「佐渡って、どうやっていくの?」

「どれくらい広いの?」

「朱鷺は、今、何羽いるの?」

聞かれて答えられますか

そんな基本情報にお応えするための、ちょっと旅行に行った気分になる講座でした

 

このシリーズを県内の色んなところでできたらいいなぁ

 

にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、佐渡へ行こう!
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。