なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

ツアーの下見に行ってきました・佐渡

2020年02月03日 | 観光
出張で行ったときはそうでもないんだけど、
お酒にカニに・・・
楽しい旅で、ついつい買いすぎちゃいました!

一度、行ってみたかった「大崎そばの会」
小さな集落のお母さんたちが、そば粉100%のお蕎麦(食べ放題)を振舞ってくれて

踊りまでご披露いただけるという
おもてなしの詰まった会
100人以上のお客様でした!


弥吉丸でカニを買おうと思ったら
禁漁期間とのことで、冷凍のカニを買いました。


一緒に行ってくれた純子さんの運転で
北雪酒造にて試飲( *´艸`)
買わないつもりが、ここでしか買えないお酒があってつい。

ドライブ中のおしゃべりも楽しくて、
ついつい買いすぎちゃいました(^^♪


にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、新潟へ行こう!
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。