なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

新潟市の美容室「TOKIOヘアーショー2016」に行ってきました

2016年11月16日 | 新潟市

毎年恒例のTOIOヘアーショーに行ってきました
若くて、スタイル抜群のモデルさんたちのステージをみて
元気がでました



毎月、通っている新潟市の美容室TOKIOさんは、毎年チャリティーヘアーショーを行っています。
小児病棟にピエロさんたちを呼んで、病気の子どもたちに楽しんでもらうための活動です。
ピエロさんたちのショーを見たら、大人の私たちも可笑しくて笑っちゃいました~プロですね


若いスタッフさんが生き生きと働くサロンで、
敷居が高いと思われがちな玄関なのですが
とっても居心地のいいサロンです

さぁ、TOKIOに行こう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。