なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

UX新潟テレビ21 ヴィーナスプラスプロジェクト 参加者募集 

2014年06月26日 | 講演
UX新潟テレビ21主催のヴィーナスプラスプロジェクトの講師をさせていただきます。

コミュニケーションスキルアップのための講座です。

接客って、いろんなお客さんが来るから疲れる・・・
人間関係ってめんどう・・・
リピート客を増やしたいけど・・・ などなど

人は生きている限り、誰かに接する機会がありますね。
さっかくですから、楽しく幸せに過ごしたいものです。
そんなヒントになれたらいいなぁと思っています。


普段、募集型のセミナーを行っていませんので、貴重な機会かもしれませんよ。


日時 2014年 7月 9日 (水) 19時30分~21時
会場 新潟駅南レクスタ
会費 1,000円
定員 先着30名
締切 7月7日(月)

詳しくは、ヴィーナスプラスプロジェクトHP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。