なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

心の勉強会

2010年12月29日 | よもやま話
昨日は、心の勉強会に行ってきました。
心の勉強会・・・中身は、ちょっと宗教っぽい感じなのですが
宗教ではありません。ただ、話を聞いていると宗教ってのは、
こうやって生まれるんだなぁ~と感じます。

ものつくりの会社でも、技術を追求するのは限界がある。
心を大事にして、創造性を豊かにすると、いろいろ思いつく、
いいアイデアが浮かぶ、そうなると不況に勝ち残れる。

って感じのお話です。

私は、宇宙人なので、目に見えないけど不思議な現象
とか高次元の話が大好きです。
最近は、人のオーラも感じられるようになり・・・

どうしたらいいのか迷った時には、宇宙に聞きます。
昨日も真剣に聞いてみました。
「来年は、どんな年になるのか?」と聞くと
「来年は、変化の年。チャンスが来る。大丈夫!チャンスが来たらちゃんと乗れる年になる。」と返ってきました。

変化の年・・・と言えば、面白そうな仕事のオファーがありました。
通販生活という雑誌で発熱肌着を紹介するというもの。
年明け早々には、伊勢丹での化粧品販売のお仕事もあるし、
来年は、販売の道に行くのかなぁ~・・・(^^ゞ
変化が楽しみです♪

今日は、最後の忘年会。
その前に会議です~がんばります(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。