なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

湯沢・酒屋の酒蔵めぐり

2009年07月30日 | あそび場

大変ながらくお待たせいたしました!
酒屋の酒蔵巡りのツアーの日程が、決定いたしましたので
お知らせします。


9月10日(木)
鶴齢~保よし(昼食)~八海山

越後湯沢駅9時45分集合
16時30分解散

料金は、10,500円


湯沢の酒屋さんのコネを使って
酒蔵の奥の奥まで見学しちゃおう!という企画。


お昼にもこだわりがあり、毎回、大好評です。

私が、バスガイドを務めます。


詳しくは、「湯沢・酒屋の酒蔵巡り」まで
(ダウンロードにすっごく時間がかかりますが、
気を長くしてお待ちください・・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (大澤です)
2009-07-31 12:33:17
早速ですね(^ー^)なんで木曜なんだあ(泣)金曜の方が色々都合が良かったのに:-<会社を金曜休すんで宿泊し土曜に帰るパターンで湯沢にお金を落としていけるになあ(^ー^)
そういえば片貝花火の日に近い日程ですね昨年は長岡花火に行って感動したなあ
返信する
大澤さんへ (なぐも友美)
2009-08-01 16:25:41
じゃあ、金曜日はお休みをとっていただき、湯沢に連泊してください(笑)
また、一杯(いっぱい?)飲みたいですね(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。