なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

田上町~出会うためのセミナー

2014年11月30日 | 講演

三条ワシントンホテルにて、
田上町の出会うためのセミナー講師をしました。

ご一緒したのは、自分に最も似合う色を選択してくれる
パーソナルカラー診断の橋本美和さん



燕の和食屋さんで、お食事をしてから行ったのですが
橋本さんのお話は、とっても面白くて、うんうんなるほど!と思わせるものでした。


私は、今回は、セルフ本質診断を行ったのですが
もっとくっきり、はっきりしたい方には、セッションもあります。
http://www.ec-access.com/event/nagumo_jibun_02.jpg


アクセスネットワークと田上町の主催で行われました。
みんな幸せになれるよ!(^^)!
昔を楽しまずに、今を楽しもう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。