なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

ゆめぞら号

2009年11月14日 | あそび場
今日は、全くの勘違い…乗務かと思ったら、休みでした。


娘たちを連れて、ほくほく線に乗ってます。
トンネルに入ると、天井に星空が映る「ゆめぞら号」という電車に乗りました。


十日町駅で降りると、アーケードがあるので、雨でも歩きやすいです。


十日町のキナーレでお風呂に入っています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (しんちゃんせんせい)
2009-11-14 13:29:51
お久しぶりです。

佐渡ではお世話になりました。

たまにはゆっくりお休み下さい(笑)
返信する
こんばんは (ミュースカイマン)
2009-11-15 21:11:23
私は鉄道も大好きですが、ほくほく線に乗ったことがありません。

ですので、そのうち「ゆめぞら号」乗りに行きたいと思っています♪
返信する
しんちゃんせんせいへ (なぐも友美)
2009-11-18 10:59:10
しんちゃん先生~ご無沙汰しております!
先日のテレビ、しんちゃん先生は、少ししか映っていなかったけど、あき竹城さんなんかの天地人めぐり見ましたよ!
ご活躍、遠くから応援しています♪

返信する
ミュースカイマンさんへ (なぐも友美)
2009-11-18 11:01:36
今回は、十日町まででしたが、もうちょっと先まで乗ると、もっとゆめぞらを楽しめます。
便数が少ないので、時間をよく確認して、ぜひ、乗ってみてください。
電車は、私たちの雨天コースです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。