なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

長谷川熊の丈商店

2019年02月12日 | 新潟市

最近、ちょっとハマっている

長谷川熊の丈商店さん(新潟市江南区)

お酒の小売店ですが、店内もセンスよくおしゃれです。

最近、店内でパンを焼き始めて人気を集めているのですが

 

清酒「越の寒梅」のお膝もとなので

寒梅のラインナップが充実~写真は地元限定酒

三代目藏造シリーズのお豆腐製品

安くておいしくて種類も豊富

 

特に濃厚豆乳は、甘みがあって ほとんど飲む豆腐

手間がかかるけど、湯葉を作ってみましたよ

美味しい~けど、めんどー~だけどものすごくおいしい

 

バスツアーのコースに入れたいくらい

 

熊の丈さんて、どなたなんだろう・・・?

 

にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、新潟へ行こう!
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。