なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

結婚式に参列してきました

2015年06月13日 | 元気をくれる人
お友達のエステティシャン佐々木瑞穂さんの結婚式に行ってきました。
結婚式は、もう何年もなかったから、本当に楽しみで楽しみで仕方なかった(^_^;)


迎賓館TOKIWAにて
お天気にも恵まれて、
瑞穂さんがとってもきれいで、式場のコマーシャルみていでした(笑)


神社での式には、打掛、
披露宴では、色打掛、白ドレス、色ドレス、
出席者は、150人くらいかなぁ。


演出も盛りだくさんで


今どき、てか、今まで出席した結婚披露宴の中で
最も豪華で、楽しかったかも。
って、みんなで話していました。


二次会も200人規模(゜o゜)
FMにいがたパーソナリティーの清野幹さんが司会
芸人さんみたいに面白い旦那さま
二次会では、スーパーマンに!(^^)!


ファーストバイトのケーキに
顔を突っ込まれるシーンも(^O^)
12年ものおつき合いの末の結婚ということで
「結婚してくれてありがとう」と旦那さま。


とても楽しそうで、幸せそうなお二人をみていたら
嬉しくなりました。
瑞穂さん~おめでとう!(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。