なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

80本のエビフライでクリスマス

2020年12月26日 | よもやま話
家族でクリスマス会
娘のリクエストでエビフライ
業務スーパーでエビを大量買いして
80本のエビフライを作りました。
大エビフライの方が手間がないけれど(;^_^A


それにしても、最近のコンビニスイーツは感動のおいしさ。
今年はセブンイレブンの抹茶ケーキ
近いしのにあまり行かないのですが、
これからはスイーツはセブンイレブンにしよう(*'▽')

私と娘「ね、うちにはサンタさん来るのかなぁ?」(半分以上催促(笑))
旦那さん「うん、来るよ」
私はセットアップの洋服、娘はコートを買ってもらいました( *´艸`)

みなさまにとって、よいクリスマスになりますように。


にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
旅の目的地は新潟へ!
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。