なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

ペットと触れ合うだけの静かなお盆

2020年08月14日 | よもやま話

お墓参りと恒例で旦那さんの実家に行ってきました。
田んぼの稲もそろそろ頭を下げてきましたよ。


旦那さんの実家は、今は3人家族ですが
子供たちがおいていったペットがたくさん(^-^;
これはさくちゃん~おばあちゃんです。


これはチョコちゃん~大ばあちゃんです。


イケメンのメルちゃん
メルちゃん、顔はいいのにオムツです(*'▽')
女の子が大好き!


農家をネズミから守る番ネコのみやちゃん。
みゃーみゃー鳴くのでみやちゃんです。



イケメンのメルちゃんは、みやちゃんが大好き
ちょっとでいいから匂いを嗅がせてほしい
いつもネコパンチされて断念します(笑)

毎年、親戚がきて
夜遅くまで飲んで、食べて、おしゃべりして、泊まっていましたが
今年は、親戚はだれも来ず、夕食だけで泊らずに帰宅
ペットと触れ合うだけの静かなお盆でした。


にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
旅の目的地は新潟へ!
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。