なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

田巻華月さんの会話美人セミナー

2016年08月25日 | 新潟市

アナウンサーの田巻華月さんのセミナーに行ってきました

以前から、田巻さんのお話しを聴いてみたかったので、
貴重な時間でした

お話しが上手なのは、もちろんですが
アナウンサーさんの経験談や気を付けたいことなど
あっというまでした

田巻さんと、深いおしゃべりをしたことがないのに
昔からの仲良しみたいな、話やすさを感じさせる理由がよ~くわかりました

話すお仕事ですが、
お話しを聴くのって、何万倍も嬉しいものです

田巻さん ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。