なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村上 (長岡の桜もち)
2009-06-24 23:06:05
短い期間でしたが、村上に住んでいたことがありました。
UXテレビ拝見させていただきます。
返信する
長岡の桜もちさんへ (なぐも友美)
2009-06-25 09:06:47
思った以上に、いいところでびっくりしました。
と言っては、失礼か(笑)
ぜひ、ごらんください
返信する
テレビ観ました。 ( 蒲原太郎)
2009-06-28 08:46:51
村上は何回か行ってますが、テレビを観たらまだ知らないことがたくさんあるんだなぁと思いました。
なぐもさんも湯沢の観光を盛り上げる参考になったんでしょうか?
次は 何処に行くのか楽しみです。 是非毎週とはいかなくても隔週でテレビで新潟県を紹介してください。
返信する
蒲原太郎さま (なぐも友美)
2009-06-30 10:42:05
ありがとうございます。
湯沢を、新潟県を盛り上げるためには
実に刺激を受けています。
いろいろ問題を抱えながら、みんな元気です。

次回も、どこかに行く予定です。
その時にも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。