なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

とんかつ人参亭

2011年04月28日 | 食べ物・飲み物

春ってお腹が空きますよねぇ~

食べてもすぐにお腹が減っている私です。そろそろお昼ですね。

湯沢でたくさん食べたい時には多くの人がこう言いますよ

「じゃ、人参亭に行くか!」

越後湯沢駅から徒歩7分

湯沢温泉ロープウェイ乗り場のすぐ前にあります。

 

 

 

私はひれかつ定食を注文!

厨房の奥の方から、ジュワワワワワ~っと音が聞こえています。

150グラム(1,575円)揚げたて~サックサック!

食べても食べても下から湧いてくるようなキャベツと

大きくカットされた付け合わせのレモンが嬉しい。

 

もっと大きいカツ見てみたい???

 

 

じゃ、ちょっとだけよ~

 

 

 

おおお~そそり立っております~~

こちらはナント250グラム!

特大ロースかつ定食です!

 

 

カツもおいしいのですが、お味噌汁やご飯がおいしいんですよ。

みんなで「おいしいね」って言って大満足!

 

人参亭へゴ~!

 

はぁ~書いててお腹減った・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (塾長)
2011-04-28 13:47:05
むむむむ、む~




ゴクリ・・
返信する
塾長さん (なぐも友美)
2011-04-28 14:18:09
あはははは~



ギョボっ・・・
返信する
今日行ってきました (ぱにくり母)
2011-05-01 22:59:14
今日まで湯沢方面に旅行に行ってました。
(ここ1年くらいで何回越後湯沢に降り立ったでしょうか、うちの家族)
今日は午前にこころ号に乗り(なぐもさんでなくて残念でしたが、ホテルマンらしいガイドぶりの長谷川さんもよかったです)、この人参亭でお昼をいただきました。
カツのさくさくさも良かったですがボリュームにもビックリしましたよー。
(私はカツカレーをいただきました)
夫が選んだお店ですが、実はなぐもさんのこちらの記事を参考にしてたことを白状しました(笑)。
夫婦ともどもこちらをちょくちょく拝見させていただいてますー。

よく利用していた保養所が営業を終了してしまうので、次に湯沢方面に行けるのは・・・不明なのが残念なのですがー。
返信する
ぱにくり母さま (なぐも友美)
2011-05-07 11:21:31
いつもありがとうございます。
人参亭おいしいですよねヽ(^o^)丿
長谷川君の初々しさは、私にはまねできない彼の特技です(汗)私たちは、みんな楽しんでガイドをしていますので、お客様からの評判も上々でありがたいです。
今期も新しいガイドがデビューする予定なので、保養所の営業終了は残念ですが、また、私たちの様子を見に来ていただけたらなぁ~って思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。