なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

バスガイド~越後湯沢の旅

2020年10月17日 | 観光
三条のお客様と湯沢へ。
バス旅行の乗務です。


まずは、小千谷の錦鯉の里


昔からの施設で、今までは「わぁ~おっきい鯉~」という感じのみだったのですが、
最近は鯉のご案内係りが説明してくれるようになって
その魅力や貴重さがよくわかるようになりました。


お天気がよくて最高のドラゴンドラ!


紅葉には少し早かったようでしたが
その分、混雑もなく乗り場のスムーズでした。


観光バスあるある・・・
泊りは、越後湯沢温泉のホテル双葉さん
「双葉への坂の登り口、狭いよなぁ~鋭角だし」
久々に行ってみるとその登り口がラッパ口型に広がっていて
ドライバーと「すご~!」って目を見合わせました(*'▽')
にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
旅の目的地は新潟!
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。