なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

新潟グランドホテル スタッフ研修会

2014年06月30日 | 講演



新潟グランドホテルのスタッフ研修会を担当させていただきました。

今日は、あまり接客を担当しないスタッフの皆さんでしたので、
どんな話が聞きたいかな~と当日まで考えていました。

職場でも、おうちでも、友達関係でも
いつでも どこでも使えるコミュニケーションのコツについて
お話をさせていただいたので、
していただけると嬉しいなぁ。

何か少しでも参考にしていただいて、
実践「笑顔でやってみよう」とか「旅行に行ってみよう」と思ったと
ポジティブなご意見をいただけたので、嬉しかったです。

新潟市のお泊りは、新潟グランドホテルで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。