なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

やっぱり地図は紙で

2020年08月05日 | 観光

バスガイドの時は、何となく位置関係と
何となくの道路がわかればOKな地図
10万分の1を使っていましたが

この度、自分でハンドルを握ることになり
1万分の1の地図を買いました!

今年の最新版が欲しかったけど
最新版で2017年なのね。。。

3,000円の価値あるわ~すごく見やすい!
これからは、どこにいくにも一緒です。

わたしの観光ガイドタクシーに
乗りに来てください

にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
旅の目的地は新潟へ!
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。