なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

プレミアムサロン 表参道

2019年04月16日 | 観光


新潟県では、毎月第三月曜日に
東京の表参道ネスパスで

新潟の情報を発信するサロンを開催しています。


毎月、テーマを設けて
県内の人たちが、とっておきの情報を持って表参道へ
出稼ぎみたいですね。。。

新潟の越後長岡応援団を務めてくださっている 沢田知可子さんも
応援に駆け付けてくれました。


私もまた、8月頃に伺おうと思っています(予定)


東京って、活気があっていいですね。
たまに来ると元気が出ます。


休憩なしで立ち続けたご褒美に
新潟美醸主宰の村山和恵さんと~帰りの新幹線にて!(^^)!

 

にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、新潟へ行こう!
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。