なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

催行決定!春の混浴&酒蔵バスツアー

2018年04月10日 | 観光
長い間、湯沢町の観光ガイドとして「こころ号」の乗務をしてまいりましたが
卒業ラストラン企画として「春の混浴&酒蔵バスツアー」を運行します

最後にみんなで温泉に入っちゃおう!
という企画です



越後湯沢駅 出発

宝川温泉
※映画のロケ地にもなった温泉・男女ともに必ずタオルを巻いて入浴します

月夜野びーどろパーク(昼食)
※地ビールで乾杯!

誉國光(蔵見学とお買いもの)

越後湯沢駅 到着


詳しくはコチラ↓
https://www.snow-country-tourism.jp/activity/


3月末頃から体調不良で、なんだかおかしいと思っていたら 毎年恒例のインフルエンザ発症
約10年くらい、ほぼ毎年インフルエンザにかかるため
4月から、本気の体質改善
筋肉をつけて、免疫力をUPします



にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、旅にでよう
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。