なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

東京都ハイヤータクシー 観光ドライバー研修会

2020年01月27日 | 講演

今年で3年目を仰せつかりました。
東京のハイヤータクシー協会 観光タクシードライバー認定研修会

いろいろなドライバーさんの研修会を担当していますが
東京のタクシードライバーさんは、ちょっと雰囲気が違います。
まず、靴がきれいで制服を着こなしている。

レベルも高くて、やる気も十分!なのに会社によっては、観光タクシーのお仕事が少ないということも課題みたい。

電車での移動が便利な東京ですが
地上を走るタクシー観光は景色がちがって楽しいですよ。
とってもおすすめです!
ぜひ、一度、利用してみてくださいね!


にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、新潟へ行こう!
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。