なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

FM新潟 スノージャム

2007年11月23日 | よもやま話

明日と明後日

FM新潟「スノージャム」に行きますよ


湯沢町ブース周辺を行ったり来たりしている予定。

ぜひ、お声掛けくださいませ。。。



早く購入すると安くなる「早割りリフト券」や

ゲームに参加すると宿泊券などが当たるチャンス!

新潟市近郊の方 ぜひ、お越しくださいね!



場所は、

新潟市の「新潟ふるさと村」

詳しくはこちら
http://www.fmniigata.com/snowjam/


待ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さ (なお)
2007-11-25 14:27:21
こんにちは。だんだん、寒くなってきましたね。今年のインフルエンザ予防接種、行ってきました。昨年から、継続してます。今年も、なんもなく年末となるようにしないとね。そちらも、かなりさむいでしょうね。またね。。。
返信する
なおさん (なぐも友美)
2007-11-26 11:49:09

先日、私も受けましたよ~
予防接種。
寒くなるにつれて「新潟の食」が
おいしくなるんですよ!
甘エビとか・・・食べたいなぁ~。
温泉も恋しくなる季節到来。
あったまりに来てください!
いつもありがとうございます!
返信する
あったかい湯 (なお)
2007-11-26 21:54:15
こちらこそ、いつもすみません。あったかい湯、いいですね。その湯のエネルギーって、すごいですよね。
いつもそう思います。あ~~って、疲れていくと、すきっとして、帰れる・・・。なぞです^^。あったかい心も大切にしますね。ありがとう。
返信する
なおさん (なぐも友美)
2007-12-02 12:10:30
そうなんです!
温泉って、地球のエネルギーがあるんですよね。
なので、説明できない気持ちよさがあるんです。
越後湯沢温泉の源泉は、さまざまですが、
中でも、湯元地区の温泉は、43.5℃。
その温泉が浴槽に入るとちょうど適温の42℃前後になり、まさに地球の恵みに感謝したくなる温泉なんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。