なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

お散歩しました

2017年03月25日 | よもやま話

2月3月は、本当に講演&セミナーのお仕事が多く
人の前で話している または 話の内容を考えている日々が続きました

頭の中を支配している考えは

ゆっくりお料理の時間が欲しい
体動かしに行きたい
どこか旅行に行きたい
美味しいものが食べたい
誰かの話を聴きたい

気が付かないうちに
春が来ていました

のんびり散歩をしていたら、ホッコリした気持ちになりました
また、よい話ができそうな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。