なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

スイカ

2009年07月17日 | あそび場
私は、果物はほとんど食べませんが、スイカは大好きです。


我が家では、スイカは常にカットしておくことになっています。


いつから始まったか、わかりませんが、母も母の母もこうしていました。


中華どんぶりに入ったカットスイカは、頭がキーンと痛くなるくらい冷えて、毎食後、冷蔵庫から出てきます。

スイカが大好きです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浦佐のスイカ (純レギュラー大澤です)
2009-07-17 15:07:08
すいかと言えば
返信する
大澤さんへ (なぐも友美)
2009-07-21 10:13:00
八色(やいろ)すいかですね!
色は、真赤ではないのですが、とっても甘いですよね!

そうそう!酒蔵巡り決定しましたよ!ブログ書きます~
返信する
参加したいっす (準レギュラーくまです)
2009-07-23 20:24:03
しかし(^з^)-☆抽選を突破しないとね今回は愉快なおじさんを連れて行きたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。