なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

テレビに初めて出演した13年前

2015年01月16日 | よもやま話

27歳のなぐも友美です(^^)
少し思うのは、若さがないというか、
良く言えば、今より大人っぽい!?


ヤンさんと旅の番組に出演したことがあります。


子どもの頃、家にテレビが1台しかなくて、
よく家族でケンカになったものだから、
テレビなんて・・・って思いもあって、
もともとあまりテレビを視る習慣が薄かった私。

テレビの取材というものが、分からな過ぎて 
ほとんど緊張もなかったし、
「NST21」って存在しない放送局の名前で、写真が保存されていた(゜o゜)


2009年から「まるどりっ!」に出演させていただくようになり
テレビ番組って、みんなの手作業で作り上げるもので
テレビの電源を入れたら、常に放送されている番組も
全てたくさんの人の手が入った作品みたいに見えてきました。

初めてテレビに出演した13年前と今とでは、180度テレビに対してのイメージは変わり
今では、出演するのも、見るのも大好きで
何と言っても、テレビ局って行くとワクワクします。

やっぱりテレビって、いいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (yokohamaなぐちゃんふあん)
2015-01-24 03:18:51
なぐもチャン。今日テレビ東京。18時半から土曜スペシャル
越後温泉とくしゅうですよ。松之山もでるらしい。
あーなぐもチャンの酒蔵めぐりもいきたい。お父さん絶対、なおってもらわないと。
ほんとに、幸せにきがつかず、反省してるの私。なおったら、祝杯つきあってね。


返信する
Tさま (なぐも友美)
2015-02-10 09:33:09
湯沢特集・・・テレビ東京さんから、人気の温泉の情報提供のご依頼がありましたよ。同じ番組かなぁ。

いつも新潟の事をおもっていただいて、ありがとうございます。

Tさんも無理せず、上手に休んでくださいね。
春の酒蔵も、もしかしたら秋も酒蔵ツアーやるかもしれませんし、お酒は逃げませんから(^^)

また、Tさんの元気な姿にお会いできることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。