なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

女性の活躍推進シンポジウム

2015年10月24日 | 講演

新潟市主催の女性の活躍推進シンポジウムでした。

数々の人気ドラマの脚本家・中園ミホさんに
お会いすることができました。

「ドクターX」や「ヤマトナデシコ」など、
毎週、待ち遠しくてたまらなかったドラマたち。

久しぶりにとても緊張~
緊張を通り越して、アガりました。
頭があっつくて、手が冷たい~(+o+)話もシドロモドロ・・・

貴重な機会をいただきました。
ありがとうございます。



一日を振り返ると、
朝、お弁当作って、娘を送り出し、シンポジウムの内容見直してから、
学校のイベントに参加、その足でシンポジウムに向かい、
帰って夕食つくり、娘を塾に送って、私はジムに。。。
10月は、何かとあわただしいです。
だけど、この忙しさがないと寂しいもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。