なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

今週のお客さま

2008年11月06日 | よもやま話

今週のぴっかぴっかのお客さま


山が色づき始めるとともに
お客さまがたくさん湯沢に来てくれます。


この日、私が出勤すると
オープン前のチケット販売所前には
(湯沢温泉総合案内所)
お客さまが集まり始めていました。


すでに満員御礼の張り紙が!


午前便も午後便も
たくさんのお客さまにご乗車いただきました。


三連休の最終日のせいか
お客さまの疲れもあるのか
バスの車内は、大変盛り上がりました


乗り合いの観光バスなのに
最後は、団体貸切のバスのように
まとまりのあるお客さま揃いでした。
皆さん、笑顔がとっても素敵です


ご乗車ありがとうございました


さぁ、「こころ号」に乗ろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (ツアー参加者。。)
2008-11-10 18:47:00
”ともちゃん”、こんにちは。
先日、ドラゴンドラのツアーに参加させて
いただいた者です。
短時間ながら、ともちゃんの会話・笑顔に
とっても癒されましたよ!!
ともちゃんがお話しされた、長生きの秘訣。
腹7分食べ・冷えに気をつけ・そして”笑顔”!
本当にそうですね。
ともちゃんからそのお話しを伺うと、
凄く納得致しました。
それ位、ともちゃんの笑顔は素敵でしたよ♪
これからも、沢山のお客様を元気にしてあげて
下さいね!!アイスクリーム、食べ過ぎないでネ。
返信する
お客さまへ。。 (なぐも友美)
2008-11-12 11:33:19
コメントありがとうございます!
へらへら笑っているだけでいいのか!?と自問自答することも、実はあるのですが(汗)「癒された」というご意見を頂戴して、安心しております(笑)
たくさん笑って、遊んで、100歳まで元気に生きたいですね!
また、お会いできますことを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。