なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

自分を見つめ直すきっかけに

2017年05月12日 | 新潟市

気持ちがスカッとするワークショップでした
こんなにスカッとしたのは、久しぶりです

モヤモヤしていた訳じゃないんですよ
でも、スカッとしました

毎日の事に追われて
自分の事について、内面や将来の事などしっかり考えることを
ないがしろにしていました

今の仕事、上手く行っています。楽しくやっています。
満足しています。
悩みがないのが、悩みなくらい充実しています。

たけど、人から導いてもらうと
未来の仕事の可能性やアイデアというのは無限大なものですね

そ~んなにわくわくな未来が待っているなら
内面や将来の事 しっかり考えて
時間を大切にやってみよう!って思えました。

7月にもセミナーがあります
一緒に学びませんか?
7月11日(火)18日(火)26日(水)9時~18時30分
主催:アドハウスパブリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。