TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2020☆メレ・カリキマカ!第3弾&第4弾

2020-12-26 23:47:52 | フラレッスン

Aloha!!

いつものレッスン時間、いつものスタジオを使って、クラス毎のクリスマス会☆☆☆

一日遅れのクリスマス、土曜日クラス!

第3弾・マーラプア

第4弾・アーネラ

の Mele Kalikimaka!!(メレ・カリキマカ!)\( 'ω')/

・・・今年は4回もサンタ、やらせていただきました(*^▽^*)









今年最後の日に集まってくれたオハナみんな、ささやかだけど一緒に過ごせて本当に楽しかった!Mahalo!!\( 'ω')/

素敵なオハナたち。可愛くて愛おしい子達。







みんながいてくれたから、今日があります。

どうか元気に新年を迎えてくださいね。

来年も一緒に笑ってAlohaで心を励ましていきましょうね。

Mahalo!!&A hui hou!!



スタジオベルゼさん、今年もお世話になりました!

みんなにお菓子のプレゼントをありがとうございました!!\( 'ω')/

大人も子どももプレゼントは嬉しい(^^♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020☆今年は宴会なしのメレ・... | トップ | 忘れられない2020クリスマス☆そんなマカナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2020-12-28 17:02:42
Aloha❣️
朋子先生4回のクリスマスパーティーお疲れ様でした。それぞれのクラスで大変盛り上がった様ですね。楽しそう!私たちももちろん楽しく過ごせました‼️
今年はコロナ禍での開催でしたがきっと強烈に思い出に残ると思います。本当にありがとうございました。
大人になってもマカナは嬉しいです。思いがけず素敵なマカナを頂きラッキーでした。
来年は良い年になりますように💕先生は今年一年いろいろ気を遣われてお疲れだと思いますのでゆっくり休んでくださいね。来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
☆kameさんへ (TOMOALOHA)
2020-12-28 22:04:26
Aloha!!
Kameさんコメントありがとうございます!!

はい、4回のクリスマスを無事に終え、カナカロカ(サンタ)も赤い帽子を脱いでほっと一息で~す!
みなさんが盛り上げてくださったおかげで、ごちそうなくてもとても楽しいパーティでした
コロナ禍で、本当にみなさん不安と我慢の2020年でした。
せめて今年の締めくくりは明るく、元気と希望を分かち合うようなクリスマスにしたいと強く願っていました。
感染拡大する中で開催にも内容にも悩みましたが、
このパーティがみなさんにとって楽しいひとときで来年に向けて明るい気持ちになれるものであったら嬉しいです。

kameさんクイズ女王おめでとうございます
久しぶりのドレス姿でフラ、もとっても素敵でした
今年このような中で前向きにレッスンに来てくださって本当にありがとうございました。お疲れ様でした!!
来年もAlohaいっぱいのクラスにしていきましょうね!よろしくお願いいたします
良いお年を~Mahalo nui loa!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事