TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

いつもホオカヒ!リーリア☆レッスンからの楽しいホイケ打ち上げ!!

2024-07-14 19:45:45 | フラレッスン

ALOHA!!

梅雨真っ盛り、蒸し暑い日が続きますね💦


日曜日、シトシト雨の降る中

リーリアはみんな爽やかで蒸し暑さを吹き飛ばしてくれました〜


新学期になり、基礎を中心にまた初心に帰って確認しています。

エクササイズ曲もリニューアル♪

また新しい1年が始まっています。


どのクラスもホイケを経てグッとスキルアップしたような

この経験から一回り、二周り、成長したような

なんというか

みんなスッキリとしているのです!


ひとつのことをみんなで心ひとつにやり遂げた

充実感や達成感、なのでしょうか。だといいな、と思います。

ホオカヒ☝

心ひとつに、をテーマにしてきたので

そのテーマはホイケが終わってからもずっと続いている

そんな気がします。


この日、リーリアのレッスンをしていて

たくさんの苦痛、苦悩と闘いながら迎えたオハナたちが

見事にやり遂げた事を感動の胸熱で実感したところです。


よく支え合いよくやり遂げました!!

誇ってほしいです。


そんなリーリア達が

レッスン後に打上げを開いてくれました〜🎶🎶



国分寺南口の北海道さんで

個室ランチでした〜🎶


落ち着く空間!

コースで色々と出てきて

北海道のお料理の数々を飲み放題でいただきました😋💕


Mさんが可愛い折り紙のくじ引きを作ってくれて、席が決まりました!

乾杯の音頭も、このくじで決まりました♪


K子さんが乾杯の音頭に当たり、ひと言の後に

「ホイケお疲れ様でしたー!!」と乾杯🍻


生ビールの後に北海道のハスカップサワーや黒ブドウサワーとか美味しくいただきました😋


密室の女子会状態で笑

お喋りに花が咲き

本当に楽しい時間を過ごしました!!


ホイケのお話もたくさん聞けましたし

プライベートのお話も♪

仲良しリーリアの楽しいお話は本当に心癒される時間でした!


最後にみなさんから

「先生ホイケありがとうございました!」と

手渡しされた、そんなマカナ🎁!!


可愛い折り紙はホイケに向けてみんなで折った小さな小さなアロハシャツもあり🎶写真のデコレーションに素敵な手書きの寄せ書き、温かいメッセージも感激です✨✨✨✨

リーリアのみなさん 

Mahalo nui loa!!💕💕💕💕

‘ono!‘ono!美味しいランチもごちそうさmahalo💕


また新年度も楽しく踊っていきましょう!よろしくお願いします!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱烈レッスンからの熱々ホイ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事