TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2020☆今年は宴会なしのメレ・カリキマカ☆

2020-12-23 23:33:40 | フラレッスン

Aloha!!

新型コロナウイルス感染拡大のため、ホテルディナーの Christmas Hula Partyはキャンセル。

今年は レッスン時間を使ったスタジオでの各クラス、小さなクリスマス会 を行うことにしました。

宴会なしのメレ・カリキマカ!(メリークリスマス)です。

美味しいお食事、美麗なホテルのテーブルセット、スポットライトを浴びられるフラ空間も、

お酒もデコレーションの素敵なデザートも、何もかもありませんが

それでも、オハナと一緒にフラを踊って、クリスマス気分を味わって、心温まる時間にしたいな!

と思い、ささやかな演出とプログラムを考え準備してきました。





日曜日、そして火曜日、リーリアとレフアの クリスマスパーティは

オハナたちのおかげで想像以上に楽しかった!!

真冬の寒さの中、スタジオ窓全開です。

衣装を身にまとい透明マスクでフラ。をムービーにおさめました。

「コロナ禍の2020年、こんな風にフラを踊った」

アッパレです! 

きっと思い出に残るムービーになると思います。

みんなで新しいクリスマスソングを踊って楽しかったです♪

ゲームやクイズ大会を交えて、クラス内で楽しく盛り上がりました\( 'ω')/

最後はお酒がなくてもみんな関係なかったネ。というくらい、弾けてくれました(/・ω・)/

接触しないで距離を保って、大声を出さずに。

と、気を付けながらでもこんなに楽しく出来るんだなということが分かって

とても嬉しかったです。







今年は本当にコロナに振り回されて大変な年でしたから

色々我慢してきた分、このようなスタイルであれ、クリスマス会ができたことに感謝です。

コロナ感染第3派真っただ中で不安は尽きませんが、

感染予防対策に気を使いつつ、体調管理をいつも以上に気を付けつつ、

小さな喜びを数えながら前へ進んでいけたらと思います。

リーリア、レフアのみなさん、楽しいひとときをMahalo!!

衣装を着て踊ってくれた渾身のフラは、とっても素敵でうっとりしました!!

みなさんと一緒にメレ・カリキマカ!ができて本当によかったです。

改めてオハナの存在の大きさを感じ、ありがたさを噛みしめています。

土曜日、マーラプアとアーネラのメレ・カリキマカ!もどうか楽しめますように!(^.^)/~~~

みなさまどうぞお元気で素敵なイブとクリスマスをお過ごしください☆☆☆☆

Mahalo!! 



ついでにおまけ♪


今日は私が歌とウクレレのご指導をいただいている石川優美先生の、オンラインクリスマス会でした~🎶


お家に居ながら、石川優美さん&Pono Laniさんの歌と演奏でフラを踊らせていただいたり、ドリンク片手におしゃべりしたり♪

楽しいひとときでした(*つ▽`)っ

はじめてのオンラインクリスマス会にうかれるワタシ☆






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪クリスマス近づく | トップ | 2020☆メレ・カリキマカ!第3弾&第4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2020-12-25 09:24:45
ALOHA🎵

とても楽しかったpartyでした!
ホテルでの豪華なpartyも毎年楽しみましたが
今年はどうなのか?と思っていたけど、レッスン時間内で
あんなに楽しく弾けるXmaspartyができて満足感Maxでした。

一年続いても長いトンネルの先が見えず、ともすれば
不安一杯の日々でしたが、レッスンに行くといつもと変わらず
先生の明るく前向きな姿に力を貰った一年でした。

来年こそマスクやマウスシールドを外して、思いっきり笑いながらフラを踊れるようにしたいものですね。

一年間、本当に先生有難うございました。
返信する
Unknown (kame)
2020-12-25 16:47:02
メレ・カリキマカ🎄
スタジオでのパーティは思った以上に盛り上がって楽しく過ごせました。密にならずにあんなにはしゃげたのは朋子先生とオハナのお陰です。mahalo💕
ホテルでの華やかで賑やかなパーティも素敵ですが、とても思い出深いものでした。レフアさんやアーネラちゃん、マーラ・プアさんたちとは楽しさが共有出来ない分先生の写真で想像することが出来ますね😊思わずその場にいなくても笑顔になります🤗

工夫次第で楽しめることを再確認しました。次回は皆一緒に楽しめたら幸せです🥰
今晩は家でささやかなクリスマスをお祝いする予定です❗️
返信する
☆shinoさんへ (TOMOALOHA)
2020-12-25 20:52:09
Aloha!!
コメントありがとうございます!

コロナ禍で迎えた異例のクリスマスパーティ♪
みなさんの美しいドレスでのフラと、楽しそうに弾ける姿、とっても嬉しく、私こそ楽しんでいました!
shinoさんには写真もたくさん撮っていただき助かりました!

そう、いつものような華やかなディナーはなくとも、何はなくともみなさんの笑顔さえあれば!と、改めて感じました。
本当に、不安いっぱいの日々でしたが、shinoさんたちがここを温かい場所にしてくださっていたおかげ。こうして小さなクリスマス会で今年を締めくくれたこと、
心から感謝です!!
shinoさん、お忙しそうですが少しゆっくりできますように。良いお年をお迎えくださいね!!(^.^)/~
Mahalo nui loa!!
返信する
☆kameさんへ (TOMOALOHA)
2020-12-25 20:59:55
Aloha!!
コメントありがとうございます!

嬉しいおことば。
スタジオでのパーティは、3密も防いで(窓開け寒かったと思いますが)思った以上に盛り上がってくださって楽しかったです\( 'ω')/
他クラスのオハナと一緒でないのは残念ですが、ぎゅっとアットホームなクラス会もまた良いものですね♪
またみんなで集まれる機会を楽しみにしていましょう(^^♪
心とカラダをフラでリフレッシュして、元気に乗り切りましょうね。
kameさんおうちクリスマス楽しそうですね♪Mele Kalikimaka!!
今年もたくさんkameさんには温かい心配りいただきましたMahalo nui loa!!どうぞ良いお年をお迎えくださいね!(^.^)/~~
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事