TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

1月30日(水)晴れ フラレッスン「文京区オノオノ新年会♪そして・・・」

2013-01-31 19:46:28 | フラレッスン

ALOHA!!

anu!(寒い)毎日でしたが、突然、昨日はとっても暖かい日でしたね~

出講している文京区のレッスンも今年の新曲に入りました 

・・・ちょっとセクシィな振りがあって 
みなさん恥ずかしそうに、きゃあきゃあできるかしらできないわよこんなのちょっと待っていやんきゃあきゃあ

というリアクションしていました。

・・・・なのにその割に抵抗なく動いていて、こっちの方が拍子抜けしました(○゜ε゜○)



今日はこの文京区チームの新年会にお招きいただきました

楽しく和やかな雰囲気でフラを楽しんでいらっしゃるみなさん

今年もみなさんに楽しんでいただけるよう私も頑張ります!よろしくお願いいたします\(^o^)/


レッスンをしている茗荷谷付近は、隠れ家的な美味しいお店があって、マダムたちによく連れて行っていただいています


今年の新年会は、フレンチの ル・ピラート 

ここも、何度かマダムたちにご馳走になっているのですが、いつも美味しくて感動しています!
大通りから狭い階段を降り、小さな扉を開くと一瞬にしてたちこめるいい香り♪
こじんまりとした可愛いお店で、本格的な美味しさ、なのに温かみのあるカジュアルさ。
茗荷谷マダム御用達(だろうと思われます。)いつ行っても満席のお店です。

この日も、私たち以外の予約でランチはいっぱいになっていました。


お料理画像だけお送りします♪


それぞれお好みのドリンクで乾杯\(^o^)/ (私は赤ワイン~)

一皿目


Dsc08127


前菜

寒ブリ、ホタテの燻製、ホタルイカ と野菜 

カルパッチョ風に出てきました。

どれも脂がのっていて凄く美味!
奥に映っている自家製パンは、しっとりした生地がやみつきになるなんともいえないお味










Dsc08131

メインはお肉(和牛頬肉の赤ワイン煮込み)をチョイス。

やわらかくじっくり煮込んだお肉は噛む度にジューシー。野菜もとても素材そのものが活かされていました。ワインにピッタリで'ono'ono!!

お魚の方は、メダイのパイ包み焼き でこれもとても美味しそうでした~









とっても満足度の高いお料理たちで、お腹も満たされお喋りも弾んで楽しかった~!

なのに、シメのデザートが これがまた。


ラムレーズンのアイスクリーム、脳から何か飛び出しそうな位'ono!! 'ono!!!!

ショコラムースは、オレンジ系の風味が効いていて(オレンジ+ショコラ という組み合わせにとても弱いたまらーん!) これまた、脳から何か飛び出しそうな位'ono'ono!!






Dsc08133_2

























文京区チーム ミリミリのみなさんMahalo nui loa!!\(^o^)/
おいしゅうございました!ご馳走様でしたまたお願いいたします(○゜ε゜○)プププー

なぁんて、楽しい時間を過ごしてすっかりゴキゲンだったワタシでしたが、調子に乗り過ぎたのか帰りはちょっとした災難に。


帰り道、音楽聴きながらアナウンスも聞き逃し、いつもの如く、お茶の水から中央線に乗ってしまった。
何やら、各駅に乗りかえろというので 何かあったんだろうとは思ってましたが。。。

それから、まさかの中央線快速電車・架線事故に巻き込まれて
帰りが恐ろしく時間かかることになろーとはー!Σ( ̄ロ ̄lll) 


何やら、建設現場の足場やネットが橋から落下して中央線に直撃したらしくその事故のため、中央線快速電車は当分動かない。ということだった。。。。

しかも、事故現場は国分寺の内藤橋だとか。(地元!)

そのおかげで、中央線では国分寺駅に帰れなくなってしまった。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・・・分かっていたら、茗荷谷から池袋~西武池袋線経由で難なく帰れたというのに。。。その事故の詳細を知ったのは、既に中野駅を各駅トコトコ進んでいたところだった。気づくの遅し!

今日は午後から予定があったのでなるべく帰りたかった。
だけど、
吉祥寺あたりで少しぶらりとしていたらそのうち動くんじゃないかしら。と呑気に思って降りてみたら

いやいや。当分、動きません。

という駅員さんの強い口調に、

仕方なく、
吉祥寺より大きく迂回(井の頭線~京王線~バス~)というルートで、通常の2倍以上の時間をかけて国分寺へ帰ってきたのでしたー。


この日は午後から家の予定があったのだけど、すっかり遅くなってしまったので大幅に予定変更。。。

それでも無事到着できたのでまだよかった。。。


色々な事故があるものですねぇ・・・ それにしても、5時間にも及ぶストップという大きな事故だったのに、誰も怪我もなく幸いだったと思うことにします。


美味しいイイ気分はすっかり冷めてしまいましたが(^_^;)

この写真を見て、また生唾ゴックン思い出すことにします! 甦れ~!!

Mahalo!! (^_^)/~

コメント (2)

1月29日(火)晴れ フラレッスン「全員レフア!たこ焼きダンス!?」

2013-01-29 17:23:00 | フラレッスン

ALOHA!!


火曜日 プア・レフア フラレッスン


今日は暖かな日差しが降り注いでいました!

先週、お休みが多くてあわや学級閉鎖??のレフアで心配しましたが、

今日はなんと全員が揃いました~!\(^o^)/

心配していたオハナたちの顔が見られてよかったー

先週、一番少ない日に新年会だったのは残念だったけれど・・・とってもレアなご参加・レフアさんたちーお忙しいところMahalo!! 
参加できなかったレフアさんたちも、温かなAlohaそんなマカナMahalo!! 
Komoちゃん、一睡もしていないのに幹事さんお疲れ様でした。Mahalo nui loa!!m(__)m


全員揃ってレッスンは今年初めて

やっぱりみんなの顔が揃うと嬉しいな 
昨日も色々あって maluhilluhi(まーるひるひ=疲れ)でも、みんなの顔見ると吹き飛んじゃいます


今日、レフアで 「たこ焼きダンス」を踊りました(笑)


(  ゜ ▽ ゜ ;) エッ!!

たこ焼き??


いえね、いつものアップの 〇っぱんダンス♪ の時のこと。


ペアを組む時、
病み上がりのT・Tが、

「今日はワタシひとりで たこ焼き やります」 

と言うの。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

・・・・・?? た、たこ焼き????  



すぐに、

「お好み焼き を たこ焼き と間違えたらしい」

とピンと来た。

注: 〇っぱんダンス=お好み焼きダンス なので



「やだなー。Tちゃん。 たこ焼きじゃなくて お好み焼きでしょ!!」 とツッコミ入れてみんなで大笑い。

Tちゃんたら、マジメな顔して「ひとり たこ焼き やります」 って言うんだもの 大ウケ。

熱出して寝ていたTちゃんには、すっかり お好み焼き=たこ焼き になっていたらしい。
そりゃ、たこ焼き はワタシ大好きよ。今日もお昼はタコローのたこ焼きだけど。って、そういう問題じゃないわね
病み上がりお大事にね


でも、せっかくだから?(なにが せっかく?)


お好み焼きダンスのラストは、みんなで たこ焼き 焼いたよ(○゜ε゜○)プププー



たこ焼きネタが出たので、今日のワタシのお昼



Dsc03999


























   あ~ん(^◇^)


コレは、恋ヶ窪 タコロー の 「たこ焼き@ネギポン酢」  

ふんわりとろ~り 可愛いひとくちサイズだよ。 'ono'ono!! だよ   食べたくなった?? 



はっ。お話を元に戻しますお話をくりかえしますハイナハイナホウー!


まさかのたこ焼きダンスの後は、しっかり大地踏みしめステップ練習を積み、とぅるとぅるステップの攻略を頑張り、

今日は全員で手をとりAloha Chant

Hawai'i州歌 「Hawai'i Pono'i」を聞きながら、全員で祈るとき。どのクラスでも、ひとりひとりの健康と幸せを祈ってます。なんていうとアヤシイ宗教みたいな言い方だけど、ホントにそうなのデス。

掌に伝わってくるみんなmanaは温かいですね。 
私はこの時、AlohaスイッチをカチリとONにするようにしています


 

今日のレフアたちは、久しぶりにズラリと並んで。よく集中し、よく笑い、よく踊りました

新曲を始めて拝むS世さんも、早速流れを掴んでしっかり踏んでいました!

最初のパートはみんないい感じで とぅるとぅる頑張りました。まだちょっとカタイけど(笑)最初はこんなもんです。これからこれから。

OPもワクワクします! まだ2段階な出だしも笑えて要攻略ですが(○゜ε゜○)凄く楽しそうです!

リーリア共に、順調に進んでいま~す!(^^)!  

このメレは、みんなで笑いながら己を鍛え、笑いながら強くなる。 を、目指してますから

まだ始まったばかりなので、これからうんと楽しんでいきませうー!!\(^o^)/


Mahalo!!


anu!anu!!寒い寒い 毎日が続きます。 流行(の風邪)に乗らないようにご注意をね!

A hui hou!!(^_^)/~


殿ヶ谷戸庭園に咲く ツイン椿



Dsc08126
 

コメント (8)

1月27日(日)晴れ フラレッスン「アヌアヌ!も吹き飛ぶアツアツ?レッスン」

2013-01-27 19:22:13 | フラレッスン

ALOHA!!

日曜日 プア・リーリア フラレッスン

またまたアヌアヌ!(寒い寒い)明け方は冷え込んでいました~!

カラカラに乾燥しているお天気なので、みなさん風邪ひかないように気をつけましょうね!!

レッスンの朝、オハナたちが元気にいらっしゃる顔を見ると凄くホッとします。
今、風邪でダウンしているオハナもいらっしゃるのでとても心配・・・。早くよくなってほしいです。あ、焦らずにゆっくり休んで欲しいです。そうもいかないのかもしれないけれど。なるべくね。

体調悪い方たち、S子さん、Aちゃん~ 負傷中Mちゃん~どうかお大事に!Malama pono!!


それでも、出席リーリアたちはいつもマイカイ  で、レッスン前からとーっても賑やか


先週は、楽しい美味しい素敵な新年会とサプライズマカナ オノオノランチもご馳走様でした 

本当にありがとうございました~Mahalo nui loa~~~!!\(^o^)/


と、みなさんに伝え、アヌアヌ!を吹き飛ばすアツアツ(熱々)レッスンを!\(^o^)/


久しぶりのY江さんがいらして、あの魅力的な笑顔が復活!嬉しかったです!!
Y江さんおかえりなさ~い!! 試験お疲れ様でした!!\(^o^)/ 
今日は今年初フラ、楽しんで行ってくださーい

今日もリーリア〇っぱんダンスは激しかった

気がつくとJ子さん吹っ飛んでいらしたし みんなの奇声が凄くてスタジオの壁、大丈夫か心配にカヘアもこれくらい出て欲しいのにっって思っちゃった(○゜ε゜○)

アップですっかり心も身体もホットになって

ステップの練習もみなさんの顔色がとてもよろしい。 鏡チェック!の 'uwehe! そして今日はNEW!課題 名付けて とぅるとぅるステップ(笑)

リーリアたちはとても熱心に練習していました!
まだ固いかもしれないけれど、だんだん柔らかくスムーズに動くようになるはず。

この、 とぅるとぅるステップ、みんなの関節ほぐす運動にもとてもよいので、是非、日常生活に入れてみては
スムーズに とぅるとぅる踏めるようにが今後の課題で~す!(^^)!


新曲

リーリアたちの飲み込みがとても早く、順調に次のパートへ進んでいきました!
最近のリーリアは凄いね・・・みんなかなり練習してくるのかしら。
以前はよく弱音がちらほら聞こえていたけれど・・・ もう最近は誰も言わなくなった。

あの、レッスン2曲め♪ の航海で、とても鍛えられたのではないかしら。
昨年のレッスン2曲目然り。

難しそう、きつそう、実際体力きつい、覚えられるかしら、・・・そんな不安も、見事克服してきた彼女たちだったから。


・・・・・強くなったなぁ。リーリアたち


と、とても頼もしく感じます。

なんだか、レッスンの時の目がキラキラ(ちょっとギラギラ?(笑))しているもの。

素敵に踊りたい!って気持ちが前面に感じられるので、こちらもテンション上がります


まだ始めたばかりなのに、OPは既にいいカンジ 
今日はOPの別バージョンを見てもらったよ  ふふふ。ご感想聞かせてね


合体がとても楽しみでーす!!

リーリア、レフアお互いに良いパワーを与えられるよう、意気揚々と大地踏みしめて欲しいです!



お疲れ様でした♪Mahalo!!




帰りがけに私の体調と、家の事を気遣って声をかけてくださった優しいリーリアたち、Mahalo~ おかげさまで体調はすっかりマイカイ!です

リーリアまなじゅ~させてもらったので、明日もまたガンバるぞ~


Dsc03953_3Dsc03953Dsc03953_4

コメント (6)

1月26日(土)晴れ フラレッスン「サクラサクの吉報と、ウインク!爆笑レッスン」

2013-01-26 19:18:37 | フラレッスン

ALOHA!!


火曜日の楽しいひとときの後は、ほとんどずっと閉じこもりで家の整理作業をしていました。

長年溜まったゴミと格闘して埃だらけの毎日です。ゲホゴホ・・・。

私は埃高き女~。(字が違うのが悲しいぜ)

そんな私に、今週、心が明るくなる嬉しい報せがありました!(^^)!


今年受験の私の可愛い甥(第1号)が、ついに志望校への合格を決めたそうです\(^o^)/


当初の成績ではとても難しいんじゃないかと言われていたその学校。
その後本人は、親も驚かせる位努力をして頑張って試験にパスしたのだからホントにアッパレです。

彼の場合、柔道で鍛えた心と身体。・・・は、やはりただもんではなかった。 と思う。

やっぱり、鍛え抜かれた心が強かったんじゃないかな。

ahonui(根性)だね。 根気・忍耐・努力! 

スポ根だね。

いまどき、流行らないこの言葉だけど、これなくしてはやはり lanakila(勝利)は訪れないものね。

子供の頃、何かひとつ好きなことを一生懸命やり続けるということは、一生モノの宝物になるだろうと思う。

何が出来るわけではないのだけれど、頑張った甥っ子に心から拍手を送りたい!

おめでとう!!この自信を胸に、これからの自分の道を堂々と進んで行ってほしいよ~\(^o^)/

きっと本人は分かっていると思うけれど。
志望校に合格したことはめでたい!しかし、大事なのは入ってから何をするか。
学校を卒業したら、どう生きていくか、だから。ね

ヨコハマの柔道少年H、アッパレおめでとうー\(^o^)/


今年は両家共に、甥っ子たちが揃って受験なのです。

これからまた吉報が届くことを祈ってオバチャンは今日も埃被ってアホヌイです。

そして、まだこれからの受験生たち、自分を信じて、ふぁいとー\(^o^)/



サクラサク第一号が届いて、心に春が来た今週末、今朝の冷え込みは凄かった!

anuanu!!(アヌアヌ!!=寒い寒い)(>_<) 

の、土曜日 いいお天気です アーネラ、 マー・ラ・プア フラレッスン



今日のアーネラちゃんは、にゃんと二人 (  ゜ ▽ ゜ ;)

アーネラおねえちゃんたちは登校日だったので、今日はまた 「ちびアーネラ だけのレッスンになりました~。


ちびアーネラちゃん二人のテンションキープは、攻略難易度大★★★★★なのだ(笑)
今日もともこセンセーは身体を張って勢いで?引っ張るよぉ

ふたりとも、ぐるんぐるん、ブンブン、振り回された(謎)後でも元気に アロハチャントをしっかり一言も間違えずに言えました。
頼もしくなったものです。

新曲に出てくる新しいステップもセンセと一緒に頑張りましたー。 
レッスン曲も、たったふたりでカヘアも頑張りましたー。とってもカワイイ。

残念なのは、 ウインク(^_-)-☆ 練習をやってくれなかった。。。

ちぇっつまんないのー

その後のマーラ・プアのおねーさんたちの方がよっぽどノリがいいよ(○゜ε゜○)


はい、その後の マーラ・プアのおねーさんたちのレッスン。


お休みしていた〇イちゃんが久しぶりにレッスンにカムバーック おかえり~\(^o^)/

そして、遅ればせながら Hau'oli makahiki hou!!\(^o^)/ (あけましておめでとう)

忙しい日々で、最近まで体調崩していたそうですが・・・今日は元気そうでよかった!

明るいあの笑顔がまた咲いた マーラ・プアの花壇はやっぱりみんなのpua(花)がなくちゃね。


〇ムちゃんが入れ替りにお休みなので、みんな揃うのは来月かな??楽しみです

今日は 新たに 〇クちゃんが「おかぱー」になって!(^^)! またまた「おかぱー」が増えました

「今日の カヘア「オカパー!」は、期待しているわよキヒヒ」

と、私が言ったのが、実はプレッシャーになっていたようで? 

今日のレッスンで、いつも間違えないその箇所で、おかぱー〇クちゃんはまさかの棒立ちになりました(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

・・・デリケートなオトメのハートをもてあそんだつもりではないのだけど、そんなに気にするとは思わなかったの。
反省。(とは口ばかり)

周りの大笑いと共に見事に復活したし、ネタを提供してもらって、私としては〇クちゃんに感謝(ひどっ)


今日は、新曲レッスンで、アーネラちゃんに続いて ウインク(^_-)-☆トライしてもらったのです。
可愛いじゃない?ウインク!(^_-)-☆

先週のレッスンの時、

ええやったことないできないホントにやるんですかマジですかせんせー Σ( ̄ロ ̄lll) 

みたいなリアクションだったけれど、Ha'aha'a (素直。なんて素敵なことば)な彼女たちだから、きっとトライしてくれると思ったわ。


かつて、'uwehe をはじめてレッスンした時、
「帰りの西武線でずっと 'uwehe 練習をした親子」 (アッパレ)に対して、

「今日は、帰りの西武線の中、ずっとウインク練習する親子かな??」 
と茶化していたら・・・どうやらホントにやったらしい。

西武線の車内でウインク練習    (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


今日は〇りんちゃんは登校日でお休みだったのだけど、ママの〇クちゃんがしっかりその成果を見せてくれましたー。凄い!!

アホヌイ だね。感心。


そして、初めて新曲を観た〇ワちゃんが、 

ウインクできないーむずかしいーと言いながら、
口をひん曲げ「ヤンキー顔(いまどき、ヤンキー顔ってきっと言わない。が、なんと例えていいかワタシにはわからない)」になりながらトライしてくれていたのに爆笑

ヒーハー  

ああ、可笑しかった。

ウインクひとつで、こんなに笑えるとは思わなかった~。 

こういうのは真剣にやればやるほど楽しくて、できた時、嬉しいもんです。


え、
ウインク(^_-)-☆ したって、 ステージ上じゃどうせ見えないって??

そーかもしれないけどね。キモチの問題ですよ。キモチ。 

できたら楽しいじゃない??(#^.^#)  恥ずかしがらずにレッツトライ♪


合体曲は楽しくできそうですな~ 

みんな揃ってレッスンできるのが楽しみで~す!!

新曲まだ見ていない〇菜ちゃんも、心配しないでね~待ってるよ~!!楽しみにしていてね!!\(^o^)/


〇りんちゃん、次回アーネラ楽しみにお待ちしていま~す

みんな 風邪ひかないようにね(^_-)-☆←ココでウインク!

あきらめずに アホヌイ!アホヌイ!

A hui hou!!(^_^)/~




サクラサクのお知らせだけど、今はサクラはなくって・・・。

マーラ・プアというお花畑イメージ画像で春をお届け♪


Dsc08087

 

コメント (16)

1月22日(火)くもりのち晴れ フラレッスン「雪も雨も逃げた!アッ晴レフアと新年会と」

2013-01-22 19:55:59 | フラレッスン

ALOHA!!

天気予報で昨夜から朝にかけてまたまた haukea(雪)のマークが!

雪もしくは ua(雨) というビミョーなお天気予報でしたが、

大抵のレッスン日は振られないので今日も大丈夫なんじゃないかなーと思ってました。

予想は的中で、今日も傘は一度もさすことなくすみました。レッスンしていたらだんだんと明るくなってきましたー。

アッ晴れ(アッパレ)フア


火曜日 プア・レフア フラレッスン


お天気よりも心配なのは、今日のレフアはお休みが続出して・・・あわや学級閉鎖か

という位の出席率だったこと。

風邪、インフルエンザ、疲労、という病欠が相次いだことです。

うわぁ~大丈夫かな?? (>_<) 
ひょっとして私が先週、治りかけの風邪菌を撒き散らした??と、ドキリ。

 
だけど、
「マイカイでーす!
と、いつも通りやってきたレフアさんもいるので大丈夫だと思うけれど、もしもそうだったらホントにごめなさいです(>_<)

インフルエンザは流行って来たようです風邪も物凄く流行っています
お休みしたレフアさんたち、どうか Malama pono!! お大事にね



レッスン開始時に、昔の小さな輪のレフアを思い出しちょっと懐かしくもありました。

小さいなりのぎゅっとお互いの距離が近くなってそれはまた楽しいレッスンになるんです。

こんなアットホームなレッスンをしてたなぁ、とか思い出しました



本日のレフアのお題は 

   Hawai'iで 「海の守り神」 といえば?? 

   


            答えは honu(ホヌ=ウミガメ)  


ホヌ、可愛いですね~。癒されますね~。
大好きな方も多いのではないでしょうか? 私も、勿論、ホヌ大好きです
日本でも、カメは神様の化身と言われたり、鶴は、千年。亀は万年。と、長寿の象徴として縁起良い生き物とされていますものね。

新年ですし、縁起良い生き物にあやかって、
今日は全員、honu(カメ)になって泳いでチェンジしてもらいました(笑)。きっといいことあるわさー


ホヌになってゴキゲンでアップのダンスをしているうちに、Kちゃんが夜勤明けでやってきました!
お疲れのところよくいらっしゃいました。頭が下がりまする。

少数レフアならではの元気良さが、今日は光っていました!
ひとりひとりが頑張ったカヘアも、だんだん高音慣れ?してきましたしね


新曲は、みんな「カッコイイー!!」ととても気に入ってくれたようでみんな張り切ってました!
大地踏みしめのステップ 'uwehe は
 「て、手が足のリズムに釣られるぅー」とお互い大笑いしながら練習していましたわかる、わかるよー。私もそうだったよー。

日曜日も、リーリアたち凄く張り切ってました!
みんな、合体が楽しみみたい

レフアもリーリアも、
きっとこれから積み重ねていくにつれて、しっかりとしたカッコイイ、ステップが踏めるようになると思うのでみんなで楽しんでワイワイ練習していこうね~!!


Mahalo!!




今日は、レフア主催の新年会でした\(^o^)/

風邪ひきさんがキャンセルになって人数が減って残念でしたが、楽しい楽しいひとときでした~!!


会場は、国分寺北口の enishi食堂 さんで~す!(^^)!


ここは最近の私のお気に入りカフェ食堂

時々ランチに利用しています♪  
日替わりの定食ランチは、 ミックス定食ランチがオススメ。
お肉料理とお魚料理が両方味わえて好きよん 
特にここの「鶏の唐揚げ」jは、カリカリ&ジューシーでウマウマです。
 


今日は、新年会ということでパーティ予約のため、 コース料理でした!(ひとり¥1,500 ドリンク別)


乾杯ドリンクを各自オーダーして、みんなで乾杯~\(^o^)/





Dsc08113
1皿め。

熱々とろ~りのグラタン

カボチャのサラダ、

カリフラワー&ブロッコリー付け合せ

写真は2~3人前です。

コレが、前菜ですと!?

凄いボリューミー。









Dsc08115

どっさり野菜サラダ


ノリノリだね♪


ノリノリで見えないけれど、海苔の下は、フライしたレンコンが。
パリパリとアクセントになっていました!












Dsc08117

 
メインは、お肉かお魚かをチョイスでした。

お魚の方は、鮭のホイル包み焼でした。

私が選んだ「お肉」の方は
ハンバーグ トマトソースがけ

チキンが苦手というHさんのために、お店が特別に作ってくださったメニューらしいです。残念なことにHさんは来られなかったんだけどー







Dsc08119

かなりお腹がいっぱいで、もう終わりかと思う頃に。。。シメが!

トマトリゾット@熱々グツグツ

が出てきてみんなビックリー!

厚切りのベーコンがたくさん入っていて、クリーミーなトマトソースが絡んでとても'ono!!~♪











Dsc08121

レフアみんなから、「そんなマカナ
をいただいてしまいました!!(>_<)

わぁー(T_T)
みなさん
Mahalo nui loa!!


Y子ちゃんが一足先に席を立ち、うっかり写真を撮りそびれましたm(__)m
お休みレフアさんも多かったので、今回は写真パスね。またみんなで撮ろうね~!(^^)!



shimoちゃんが、タイムリーに、引っ越し先の新居から可愛いベビーちゃんの写メを送ってくれたので!
みんなでキャーキャー観ました クリスマスのレッスン、shimoちゃんからの写真もみんなに渡しました。shimoちゃんMahalo~!!\(^o^)/
遠くへ行っても、ココロはレフアオハナだよ~ お元気で新天地の生活楽しんでね


ランチの後、珈琲飲んでワイワイとお喋りに花が咲いて、楽しい時間があっという間に過ぎていきました~。

'ono!'ono!! 美味しかった~


お忙しい時間のない中、幹事やマカナを用意してくれた、リーダー Komoちゃん\(^o^)/
そして、サポートしてくれた Y子ちゃん。久しぶりに一緒に飲めて嬉しかったよ~ふたりとも、Mahalo nui loa!!\(^o^)/


そして
レフアのみなさま。今日参加できなかったレフアさんも、遠くへ行ったレフアさんも、
みんなMahalo nui loa!!

素敵なマカナと楽しい新年会でした~Mahalo nui loa!!\(^o^)/


日曜日につづき、火曜日、こんなに楽しくて美味しくてわたしゃ寿命が延びたーカメは万年!(○゜ε゜○)

コメント (6)