TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

Happy Hallowe'en!!\(^o^)/

2013-10-30 20:03:20 | フラレッスン

ALOHA!!

またまたお久しぶりになってしまいました~!

勝手ながらレッスン日記はお休みさせていただいていますが、毎回レッスンはマイカイ(元気)!です!

いよいよ明日は Hallowe'enですね♪


遅ればせながら先日のレッスンでのヒトコマ。
こどもたちとのハロウィン仮装レッスンの様子をお送りします(^^)/


土曜日 アーネラ@ハロウィン♪レッスン~♪



「ハロウィン仮装してレッスンしようね!遊ぼうね


と予告していたこの日。

嬉しいことに、可愛い体験ゲストさんまでいらっしゃって!

元気に「エ・コモ・マイ!!(ようこそ!)\(^o^)/」 で始まりました~!!


可愛い魔女っ娘が揃って・・・・ 歓迎のフラ♪



Dsc00199

























魔女といったら ワタシも負けてられまへん!



ここからは Hallowe'enクイズ大会~\(^o^)/



Dsc00217


全員、ひとりひとつクイズとご褒美のお菓子を持ってきて遊びました!!

「ジャパンは、なんの食べ物のことでしょう??」

・・・じゃぱん??
正解は「ジャムパン」だって(笑)

などというユニークなぞなぞたくさん出ました。

「東京スカイツリーの高さは何メートル??」
というクイズもあったと思えば・・・

3歳のコタちゃんからの出題は

「東京タワーの高さは何メートル??」

これはウケた!(  ゜ ▽ ゜ ;)えと・・・何メートルだったっけ???と、みんな困惑(笑)





ともこセンセイからは、

「アロハであっち向いてホイ!大会ーー\(^o^)/」

・・・全然、ハロウィンと関係ないけれどそれが何か??!!


Dsc00227






















なかなか勝負がつかなかった。名勝負の結果・・・

見事、優勝はM-ちゃんでした~!!\(^o^)/








は~い、集まって。集まって。

お菓子争奪戦はじゃんけん大会~!!!\(^o^)/



アーネラ達の真剣な表情!!(笑)



Dsc00234























踊って笑って遊んでお菓子もらって・・・

楽しかったかな??




この日のゲストYちゃんが、次回からアーネラの仲間入りをすることになりました~\(^o^)/

やったねー エ・コモ・マイ!!\(^o^)/


みんなの、 お・も・て・な・し の心が届いてよかったね♪


マハロ!(^_^)/~





各クラス、Christmas Hula Partyのエントリが始まりました!

今年も楽しみにしていてくださいね~~\(^o^)/


 
マーラ・プア は新曲が始まりました!!


リーリア、レフアは新曲いい感じですねー楽しんでくれると嬉しいです


みなさん Happy Hallowe'en!\(^o^)/




Dsc00230_2

コメント (12)

10月19,20日 フラレッスン「ウアでアヌ~」

2013-10-20 19:33:41 | フラレッスン

ALOHA!!

台風が去って行ったと思ったらまたやってくるようですね・・・

大きな被害に遭われた伊豆大島や、冠水した地域の方々、お見舞いの言葉が見つかりません。


自然の驚異を幾度となく思い知らされます。

今週もまた台風が接近しそうだということで、どうかみなさん気をつけて。警戒しましょうね。

・・・・土日のレッスン日記をコンパクトにおとどけ。

土曜日 くもり アーネラ、マーラ・プア フラレッスン


今日の両チームは、レッスン曲の発表♪お互い披露のレッスンです♪\(^o^)/


アーネラはまたまた少人数でしたが、5,6年生ペアと 1,3年生ペアとが、頑張って今の自分を出し切って披露してくれました!!


高学年のお姉ちゃんたちは、さすがの笑顔 
とても楽しそうに歌の内容を自分なりに表現していました~!!

仲間入りしたばかりの菜〇ちゃんも、スポンジ並の吸収力で全て覚えてバッチリ踊り、みんなを驚かせました!
ツンデレのお姫さん(笑)は、発表の場になると気持ちが上がるようでした!いいぞーその調子!

来週はハロウィンなのでアーネラたちとちょっぴり遊ぼうと思います!
みんな来られるといいね~ 楽しみにしていてね~~\(^o^)/


マーラ・プアも、いよいよの発表♪ でした!!

海辺の朝顔、pohuehue(ポーフエフエ)の写真を見てもらい、イメージアップしてトライしていただきました

相手に伝わるように心を込めて、優しいフラ♪ 優雅なフラ♪ をみんな頑張って見せてくれました~とっても素敵でした~\(^o^)/

新オハナたちのチャレンジも素晴らしかった。終わった後、「手に凄い汗!!」と言って笑わせてくれました!よく頑張りましたねー

また、この曲をここから、大切に踊り込みしていきます。
感性を研ぎ澄まし、ひとつひとつ心で踊っていきましょう。それが楽しいの♪

マーラ・プアは次回から、新曲スタートです
次の曲もお楽しみに~(^_^)/~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日曜日 雨 プア・リーリア フラレッスン


日曜日は 朝から雨が降って寒いです。 ua  で anu

雨の日曜日は珍しいですが、雨の日の集合はいつも以上に早いから驚き!

みなさんお早いですー! そして高出席率!

雨だからレッスンに来られたー!というAちゃんも。 雨に感謝(笑)


さて、リーリアは今日から 先週発表してもらった曲は踊り込みに入り早速フォーメーションにチャレンジ。

そして、新曲スタートしました


今回の曲はまた歌詞がとても長くってレシピ作成に時間が倍かかりましたが愛情込めて作りましたよ
長ーい歌詞の紙を見て、みんながギャーという顔をしたのを見逃さなかったわ(笑)

長ーい歌詞の割には、ご覧になってお分かりの通り、けっこうあっという間の曲ですね。

今度の試練は何かしら!!!???

とばかりに、身構えたリーリアたちですが(笑)デモンストレーションは楽しそうに観てくれて嬉しかったです

この曲はねー、ここ数日、毎日かけているのですが、聴いてるだけで心が明るくなってHawai'iにいるみたいに、スコーン!と晴れやかな気分になります
Hawaiianてこういう曲が多いですが、こういう気分が上がる曲は最高ですね!!

どのチームにも、素敵だなーと思う曲をセレクトしていますので、みんなに好きになって楽しんでいただけたらなー!って思います。
それだけです。

みんな、真面目だから新曲入ると「頑張ります」とか仰るんだけれど。

そんな、頑張らなくていいから(笑)

頑張ろうと思うなら、「楽しもう」と思ってくださいネ~!! 
いつも言っていますが、ここの教室では「フラは楽しんだもん勝ち」だぁ!!

色々な美しい風景を想像して、自然を愛でる心で、Alohaの心で、みんなで フラ・マイ!!


リーリアたち~

早いもので、Christmas Hula Partyまで残りあと8回となりました。わぁビックリ

雨降りでなんだかアヌアヌ(寒い寒い)の日曜日。

みなさん急激な気温の変化に負けないように~Malama pono!!(お元気で)(^_^)/~

Mahalo!!



実りの秋!!

食欲の秋!!

・・・ですが、キノコだけはうかつに食べちゃいけませんぜー旦那ぁ!

でも美味しそうだよねぇ・・・・・  なんのキノコかしら。(大丈夫、さすがの私も手は出しません)

Dsc07296

コメント (8)

10月12,13,15日 フラレッスン「秋はどこへ??」

2013-10-15 17:54:47 | フラレッスン

ALOHA!!


Pehe'a 'oe?? お元気でしたか??

しばらく日記を書けないでいたので、みなさんお久しぶりです。

今週は色々心がうごめくことがあり、にゃんこのお世話、新曲準備、なんだか慌ただしく過ぎていきました。

痛ましい事件の被害に遭った女の子が、実は私の後輩に当たる方だと分かり、どうすることもできない位の悲しみを覚えています。

また、かつて現役時代に共演した俳優さんの突然の訃報に・・・驚きと言葉にならない想いでいっぱいでした。
今はただ安らかにとご冥福をお祈りしています。

お元気だった方が急に天に召されてしまうなんて、命ってなんて儚いのだろうと思います。

我が家のpopoki(猫)が、元気だったのに突然発病して生死をさまよった時もそう思いましたが・・・

あ、幸いお陰様でラッキーはとりあえず持ち直しました。
(ご心配くださった方たち、ありがとうございました)


下半身がやや不自由ではありますが、全く動かなかった足が少し動かせるようになり、連れて行けば自分でトイレもできるようになりました。

まだ自分からごはんを食べないので、ごはんだけはバトルしながら与えていますが(~_~;)
・・・病気の彼女のお世話をしていて 「ああ、生きてる。よかった」 と、思う毎日。
そして、その生命力に、毎日、感動しています。

・・・いつお別れが来るか分かりませんが、その日が来るまで大切に彼女との時間を過ごそうと思います。

・・・おっと。いけない。ちょっと湿っぽくなってしまいましたね・・・お許しを。m(__)m



でもでも、毎度のことながら、
フラのレッスンだけは何もかも忘れてAlohaに集中して楽しんでいます(つもりです)!\(^o^)/
この教室は私の生きがいですから~宝物ですから~


ちょっとサポっていましたレッスン日記、まとめてご報告♪させていただきます



 



10月12日(土) 晴れ  アーネラ、マーラ・プア  フラレッスン♪


なんて、wela!!(暑い)なのーーー


Auhea~? ・・・あなたはどこにいるのでしょう??  ・・・秋はどこにいるのでしょう??




三連休の初日、色々イベントが重なってか、この日の出席率はとても低かった
・・・アーネラはまたまた 3人しかいなくて トライアングルレッスンしました

な〇〇ちゃんのパウが出来上がって、初めて身に着けてレッスンでした♪ やっぱりケイキちゃんのパウは短めがカワユイ!

ご本人もお似合いにご満悦の様子で、ノリノリで踊ってくれました
アロハチャントもすっかり覚えてしまって、ついこの間始めたばかりとは思えない馴染みっぷりです!


マーラ・プアも、いつものお顔がいなくてとても少なく・・・ちょっと寂しいようなでした。

が、両チームとも来週の中間発表(教室内の披露)に向けてよく練習できました

それにしても、久々にホイケ曲をおさらいで踊ってもらったら、人数少ないとは思えないデッカイ!カヘア!!を聞かせてくれて圧巻。 

大音量に はっっ!!\(◎o◎)/!目が覚めましたー(笑) 

いつも元気をMahalo!!でーす



アーネラ、マーラ・プア、ともに来週、いよいよ発表♪ で~す!!\(^o^)/ 

楽しみにしています!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月13日(日) 晴れ プア・リーリア フラレッスン



先週のライブから初めて集まったリーリア♪

楽しかった~!!! 感激した~~!!! ありがとうございました~~!!!

と、嬉しそうにスタジオへ入って来てくれるリーリアたちの笑顔は、私の最強栄養剤。

たくさんの方から「感動した」というお言葉をいただいて、とても嬉しかったです。
何度も言うけれど感動をいただいたのはワタシです。

本当に温かく応援してくださったリーリアたち、Mahalo!!でした。心から感謝しています。


・・・そして今日はいよいよレッスン曲の中間発表!!

先週のライブで、石川優美さんのあの素敵な歌で踊ってみた方もたくさんいらして。

みんな、生歌、生演奏、で踊れたことを心から喜んでいました♪
レッスンの音とは違った、この曲の魅力を感じていただけたのではないかな?と思います。

リーリアの中間発表は4チーム。4回も観られて凄く濃厚な時間(#^.^#)

いつも大勢の陰で?踊っている方も、さすがによーーーく見ることができて満足、満足

そして、大勢の前で踊ることにも、だんだん慣れて来た様子で堂々としたもの。

さすがに新入生オハナは、とても緊張したことでしょうが・・・ これがね~最初はみんなそうだったんですよ。だんだん、快感になるのですよね~ 

各チーム、今の自分の持てる力を出していました。
自分なりの曲のイメージまでをよく表現していた方も多くなり、努力の跡が見られました♪

まだ練習途中で、ミスしたところ、うまくいかなかったところも、があったという方も、今の段階で自己分析ができればOKです♪そのための発表の機会ですから。

これから、どんどん踊り込んで、自分なりの表現を深く掘り下げていく行為を楽しんでいって欲しいです。
いつも言うように、ここがスタートラインです

リーリア、来週から新曲スタートです!!お楽しみに!!\(^o^)/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月15日(火) くもりのち雨   プア・レフア フラレッスン



wela!! を使ったと思ったら、いきなり anu!! 涼しくなりました。


おまけに、台風26号が接近中・・・・ 今夜から明日にかけて関東上陸のおそれが というからもうビックリ。

10月も半ば。 いつもだったら、もう秋本番!!ですよね。 

た、台風がまだ来るとは(  ゜ ▽ ゜ ;)


アウヘア~?? あなたはどこにいるのでしょう?? 秋はどこにいるのでしょう?? 



と歌いたい気分です(~_~;)


それでも、どういうわけか 午前中レッスンの間はきっとお天気持つだろうと勝手に予想していました。

途中からぽつぽつと降りだしてきましたが・・・ ka ua(雨)


みなさん。数えてみたら、今日のレッスンを入れてあと10回で Christmas Hula Partyなのでした!

・・・早いです。今年もいよいよ終わりに向かっているんですね・・・。

夏が長くて、猛暑いや、酷暑で、 wela! wela!!!!! ばっかり言っていたら、いきなり冬になりそう。なんて秋が短そうなこと。。。ん?? でも、台風が来ている。まだ夏でしたか??
この間は都内で、間違えてサクラが咲いちゃったとか。 え、春だったの??

・・・・季節はいったいどうなっているのやら。。。。 謎。


さて、レフアは 一番乗りで 新曲スタート!!


今年度2番手となるこの曲は、また素敵な曲を選んだつもりです♪ 
みんな気に入ってくれるといいな~!(^^)!

この曲ではまた最高に楽しい、仲間が増えて嬉しい新しいレフアを思い切り見せてもらいたいなぁと、今からワクワクしています


デモンストレーションを観ていただいて、解説をして早速、導入部分の振りうつしをしました♪

まだまだ、ここからがイイトコロ。。。次回をお楽しみにですー\(^o^)/





まとめてレッスン日記でお届けしました! 読んでくださった方Mahalo!!





台風の影響で、だんだん雨足が強くなってきました・・・・・ 今夜から大荒れだそうです

10年に1度の大型台風

と、報道されているのを聞きました(  ゜ ▽ ゜ ;) もし、本当だったら大変なことになります。
みなさんどうか今夜から明日にかけては外出などくれぐれもご注意くださいね。



明日から新曲予定だった、文京区・代講クラスは、次週に振替になりました。

私も、行きたくても行けないかもしれないし(>_<)
・・・とても残念ですが、安全第一です。みなさんまた来週~(^_^)/~

A hui hou!!(^_^)/~







Dsc07325


コメント (8)

5th Anniversary★★★Hawaiian Live♪ at Studio Verger

2013-10-10 20:12:55 | フラ・ハワイアン 小ネタ

ALOHA!!

遅くなりましたが、先日開催しました ライブのリポートです♪





Dsc00086


10月6日(日) 午後3:00~ 

TOMOALOHA HULA STUDIO 5th Anniversary presents

石川優美&Pono Lani 
Hawaiian Live♪  
        at  スタジオ・ベルゼ



たくさんの方にお越しいただきました!!

遥々、遠方から足を運んでくださったOG、さいたまのアロハマキのオハナのお顔も!!!

本当に嬉しかったです!!

素敵な素敵な記念ライブとなりました♪








感動は、ライブの準備時間から始まっていました。

ライブ前のレッスンで、〇れんちゃんから 手作りのHawaiianリボンストラップをプレゼントされちゃいました!!
可愛い♪そして上手! 感激~マハロ!!

そしてレッスン後・・・

まさかまさか。  そんなマカナ

私のお昼の心配をして「お手製お弁当&美味しい紅茶・おしぼり入り」

 
の差し入れをしてくださった方がいらして・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

その温かいお心に、涙出しながらひとりお弁当をいただきました。 こんなに'ono!'ono!!美味しいお弁当はかつてありませんでした(T_T) ごちそうさまハロ


また、そんなマカナ

石川優美さん・Pono Laniさんから お祝いのお花が届きました!!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

どうしよー(T_T) 

本当にお気持ちありがたいです。 Mahaloです(T_T)

グッズ販売のテーブルに飾らせていただきました♪



さぁ、ガンバルゾーー\(^o^)/





Dsc00095


スタジオベルゼさんがてきぱきと会場セッティングをしてくださって・・・
会場ができあがっていきました~♪

アーティストのお二人も到着して、セッティングと音合わせです♪












Dsc00085
staffオハナが会場入りして、受付から場内整理、客席の桟敷席作りをてきぱきと動いてくれました~!
さすがみんな、素晴らしい連携でした。

本当に頼もしい!


重労働でした。

たくさんの座布団を運んでくださったK子さんH子さん、本当にお疲れさまハロ!!





お客様たくさんご来場いただき、ほぼ満席です♪


本当にありがたいです!


夢のライブが始まりました~!!♪ \(^o^)/





Dsc00109


スラック・キー・ギターの美しい音色と、優しい歌声が・・・心にじわ~~~っと届きます・・・

みんな、聴き入っていました♪

本当に癒されて素敵な音楽でした♪

NHKラジオ深夜便のうた として今月ONエアされている新曲も披露されました♪ ・・・この曲は本当に心に沁みて・・・泣けます








Dsc00173

お二人の素敵な演奏と歌で、私も踊らせていただきました♪

















お二人のCDも、販売させていただきました~♪  



Dsc00150


staffオハナたちと♪


これがまぁ、みんなよく働いてくれまして! マハロ~














休憩時間は楽しいサイン会になりました♪





Dsc00134




















サイン会の長~い行列ができて、私もCD片手に並びましたー!(^^)!

サインいただいたり、握手していただいたり、お話したり・・・みんな、嬉しそうです(#^.^#) 

よかったですね♪






2部が始まる頃に・・・

昨日の運動会が順延になった 〇菜ちゃんとママ(ご家族も)が到着!!

よかった~\(^o^)/ 間に合った~!! 

運動会は かけっこ1位だったとか!!さっすが お疲れ様!!





Dsc00158

石川優美さんのオリジナルソング♪

「メネフネ・アロ~ハ!」

を踊る、ケイキ(こども)フラ
アーネラたち。

元気いっぱい踊れました!

「ホントに可愛いですねー」と優美さんに褒めていただいて・・・みんな嬉しかったネ





レッスン曲をそれぞれ踊らせてもらったり・・・ 2部はフラソング満載でした♪


石川優美さんPono Laniさん、リクエストに応えてくださってありがとうございました~!!









Dsc00180


ライブの終わりに・・・

またまた
そんなマカナ

オハナからサプライズなマカナ(プレゼント)が!!!





可愛いキャンディレイ(手作りしてくれました!!)をかけてもらい・・・
可愛いブーケもいただきました♪

Mahalo nui loa!!







オハナ代表してケイキちゃんたちから、お二人にもレイとブーケが贈られました♪





Dsc00186




ありがとうございました~!!!!



















Hana hou!!\(^o^)/(アンコール!)

と、コールしようとしたら・・・ まだサプライズが!!!


まさかまさかの そんなマカナ



オハナ全員から、ともこ先生へ「お祝いフラ」のプレゼントでーす♪ と・・・!!(  ゜ ▽ ゜ ;)






Dsc00184


















大きな輪になって、私を囲んで全員で踊ってくれました。

「見上げてごらん夜の星を」♪


一緒にハンドモーションしてくださったお客様もいらっしゃいました。  


石川優美さん・Pono Laniさんのお二人のご協力もいただいたサプライズなマカナ・・・

ヤラレましたーーーーーー(T_T)



大きな輪のみんなを見て、言葉にならない感激で胸がいっぱいに。。。そして、教室開講から5年が経ったことを改めて感じて、なんだかもうぐちゃぐちゃに。。。。



Dsc00181























・・・・しっかり撮られていましたね(~_~;)  さすがY子カメラウーマン。



涙声になりながらも歌ってくださったの優美さんの声がまた感動的でした



素敵な時間を、大好きな方たちと一緒に過ごすことが出来て・・・この上ない幸せです。

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!


Mahalo nui loa!!



たくさんの方のおかげで 開催できました夢のライブ!!

5周年の記念に♪ と思ってやったライブでこんなにお祝いいただいて恐縮です。

ここまでつづいたのも、みなさんのおかげです。

Mahalo nui loa!!




いつも気持ちよくレッスンさせていただいているスタジオベルゼさん、

ここへ集ってくれるオハナたち、

応援してくださる家族や友人たち、

今日ご来場くださったお客様、 本当に本当に、ありがとうございました!!!!

コメント (9)

10月8日(火)晴れ フラレッスン「Sさんおかえり!!&取材あり発表あり盛りだくさんのヴェラな一日」

2013-10-08 21:51:04 | フラレッスン

ALOHA!!

日曜日のハワイアンライブは本当に素敵な感動をいただきました!
改めてMahaloです 

今でも、色々な場面を思い出すと目頭が熱くなって困ります。

最近、歳のせいか、涙もろくていけねぇや。ってヤツです。

私のうっかりで、写真付きのリポートは今はできませんがお許しくださいごめんなさいm(__)m

またいずれ!



火曜日 プア・レフア フラレッスン


今日はまた季節が戻ったのではないか??と思う位、wela!(暑い)でした。。。。10月にもなって、まだ「wela!」を使うとは思いませんでしたね。。。

レフアのみなさん♪ ライブでは本当に感激させてくれました。Mahalo~!!

記念すべきこの日この時間を一緒に過ごせたことをとても幸せに思います。

みなさんとても楽しかったようで、

生演奏は本当に素敵だった~♪ あの歌声に癒された~♪ 

センセのフラがたくさん観られて嬉しかった♪(まー嬉しい)とか、生演奏で踊る体験ができて感激しました♪ とか、 
嬉しそうに話してくださってMahalo~ 

STAFFとして活躍してくれたみなさんも、テキパキとお仕事、本当にお疲れ様でした。
とっても助かりましたよー Mahalo!!

今日のレフアは嬉しいことが

Sさんが試練の末、5ヵ月ぶりにカムバックしました~!!!!!

Sさん!!おかえりなさ~~い!!!!\(^o^)/ 


この日をどんなに待っていたことか・・・
こうして戻って来てくれて本当に本当に嬉しいです。 そして本当に本当にお疲れ様です。

みんなもとても嬉しそうでした。 初めて顔を合わせる新オハナたちも一緒に今日はみんなで 「おかえりフラ」を踊りました!


それから、今日はy.aちゃんの た〇ごクラブ の取材が入り、レッスン中にパシャパシャとカメラ撮影が行われ・・・いつもと違う目線に、ちょっぴり緊張しましたね。

といっても、いつもどおりのレッスンをしたつもりでした。
 

今日のお題は全くHawai'i関係ないじゃん?「運動会」でしたし(笑)
運動会・種目別に分かれて、いよいよレッスン曲の ho'ike 発表の日なのでした~\(^o^)/

残念ながらそのメインイベントの前に取材が終わってしまって・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ここからがいいところなのにぃー??

ここまででどんな絵が撮れたんだか・・・・フラ教室なのに「狂ったように腕組んで回っている」絵とか、
「パン喰い競争」している絵じゃなかろうかとか心配だよ(~_~;)←どんな教室だ
だから後半にいらしてって言ったのになー(~_~;)←一応、後半はそれらしいことをしているという自覚はあるらしい


というわけで、た〇ごクラブさんの編集の方がお帰りになってから、今までレッスンしてきた今年度の新曲・中間発表が行われました~!!


今日の発表は3チームとも素晴らしい披露で驚かされました!!!

日曜日に、生演奏で踊ってくれた方も結構いらしたので、なんだかとても良いイメージでできたみたい。

お休みしていたレフアも、今年の新入生も、本当によく頑張ったなぁと思いましたし、先輩たちはさすがの踊りっぷりを見せてくれました。

maika'i! スバラシイ!! アッパレフア\(^o^)/




いよいよ、来週から 新曲 スタートです!! お楽しみに~~~!!!


Mahalo!!



帰りに 丸井国分寺店で・・・ 元レフアのH美さんにお会いしたんです!!!!

お久しぶりで本当に嬉しかった~~涙出そうでした!!! H美さん変わらず素敵でした。
しばらく立ち話をしてしまいました。 
お身体お大事に・・・笑顔のH美さんがまた見たいです



Dsc09974


















コメント (4)