TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

岡田JAPAN・・・!!ありがとう~!!

2010-06-30 19:04:07 | 日記・エッセイ・コラム

ALOHA!!

昨夜は本当に熱い夜でした~。

W杯 日本代表、決勝トーナメント第1回戦 パラグアイ戦

まさに死闘・・・・!!!

両国ともゴールを許さず、本当に、本当に・・・1点が・・・遠かった。ねぇ・・・

いやぁ、観ていても本当にしんどいゲームでした。選手たちのファイトには胸が痛くなった。

・・・・本当に惜しかった!! 勝ちたかったなぁ。勝たせたかったなぁ。

PK戦で敗れるとは本当に悔しかった。あと一歩。届かなかった。。。。

けれど、最後まで諦めずに踏ん張って踏ん張った結果、PK戦までもつれたのだものね。

凄い精神力。心臓破裂しそうな位、消耗していただろうなぁ。凄いなぁ。

試合が決まった瞬間、選手たちの涙を見ていたらこちらまで泣けて来て、思い出しても泣けてしまいます。


この数日、日本中も大いに湧いて、何度も絶叫し、震えた。みんながひとつになって声援を送る、こんな絵もいいもんだな~と思った。

サムライ魂を見たし、チーム力の底力を見たし、改めてサッカーが好きになりました!

感動しました!!ありがとう!! 分かち合いWAVE~♪ (ゴール決まってやりたかったなー)

\(^O^)/      \(^O^)/      \(^O^)/
      \(^O^)/      \(^O^)/

一生懸命な誰かを応援すること、熱くなれること、っていいものですよね。

流した涙は、きっともっと強くなるためのもの。サムライ魂、4年後をまた楽しみに!!

ありがとう!! 世界でベスト16。 よく頑張った。アッパレ\(^O^)/ 


これからは、胃が痛くなる思いもせずに、純粋に世界のサッカーを楽しんで観戦しまーす

どこが優勝するか楽しみです。



レフアの③番目のY子ちゃんからいただきました。 mahalo
鎌倉のアジタイいや、アジサイ 綺麗ですね~ まなじゅーまなじゅー

Cid_0fa809fbb261477190b75f5cf1d7d8b






























別名アジサイ寺・長谷寺のアジサイ ・・・・いいですね~

Cid_7c17c938d1314c88a745203f7eff0e5

コメント (4)

6月29日(火)曇り フラレッスン「分かち合いのWAVE~~~\(^O^)/」

2010-06-29 17:42:13 | フラレッスン

ALOHA!!


6月も終わろうとしています。梅雨真っ盛り
気温よりも高い湿度に・・・体力奪われます。(Aチームの私には過酷な季節が
体温調節が難しいです みなさん体調にはご注意くださいね。 

火曜日クラス 「プア・レフア」 フラレッスン

今日から、レフアにまたお仲間が増えました!! みんなで E komo mai~\(^O^)/
レッスン中も笑顔の素敵なTさんです これから一緒に楽しんでいきましょうネ!!


さて、6月の3チームは今日で解散です。
最後に、みんなで先週の「Akahai(思いやり)」をおさらい。
次なるは、ALOHAのL=Lokahi(ローカヒ=協調・分かち合い)

今日のテーマは、この Lokahi 
※チームワーク、チーム力(ちーむか、ではないぞ)については日曜日のレッスン日記を読んでくださいね。ここでは省略して書きます。

チームでフラを踊る私たちには、この Lokahi はとっても重要になります。
喜びも嬉しいことも楽しいことも、みんなで共有・分かち合うと、何倍にもなります!
新しいオハナが増えたチームです。いち早くみんな馴染めるように、ちょっとみんなで遊んでみましょう。

W杯を観戦していて思ったのですが、ゴールが決まった時などにスタンドで起る「WAVE~~!!」
あれ、凄いですよね。スタンド全員で喜びを表現しています。
ひとりずつが、わーい\(^O^)/ とやるよりも、迫力あります!ひとつになっている感があります。

ということで、(今夜は決勝トーナメント1回戦も控えていることですし)ゴールが決まった喜びをイメージして!?みんなで、WAVE\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
を、やってみた。

互いに息を合わせてタイミングを合わせるのは意外と難しいものです。
うまくいったか見えないとつまらないので、鏡を見てやってみました
\(^O^)/      \(^O^)/      \(^O^)/
      \(^O^)/      \(^O^)/

イエーイ!!バッチリ

なんだか分からないけど?ハイタッチ&バンザーイ\(^O^)/ なんてやってると、みんな陽気になったでしょ←強引
みんなでひとつのポーズをキメてみるのも、チーム力 になっていきます。
楽しさ分かち合いLokahiです。

日曜日は、みんなで肩を組んでみた。これもガッシリ一緒になった感がありました。
今日の「分かち合いWAVE」は、これまた単純に、楽しかった(笑)←単にやりたかっただけとも?

レッスン中は、みんな鏡を向いてお手本と自分の動きに集中してしまうので、
単純なことでも「みんなで何かやる」というのは、全員がチームの安心感を覚えられるものだと考えています。


新学期は基本にたちかえって、ステップも、フラに臨む姿勢も、改めて、新入生と一緒に思い出しながらおさらいです。


フラの基本は mino'aka=笑顔 です


先週の打ち上げ歓迎会で、レフアたちからプレゼントしてもらったアルバムから、
傑作ショット マダムMの素敵な笑顔アップ 
(これがホントに可愛らしくてネ、みんな思わず笑顔になっちゃうー これを撮ったkyokoさん、グッジョブ!!


ステップを踏む前に!
「みんな~!ハイ、これを見て~」 と、みんなにこのショットを見せて歩いた。
・・・みんな思わずニンマリニコニコ顔に こりゃええわい!

当のマダムM曰く
「こんなにアップで撮るんだったら、もっとポーズキメたのにぃ~」 ←・・・さすがだ


と、みんなしっかり頬が、口角が上にアップしたところで、身体の中心軸を意識しながら、フラステップ頑張りました。
新入生も大奮闘で、元気にエクササイズ。新ステップ、頑張ろうネ




★本日のHULA基礎の基礎講座★



~フラレッスンに臨む前に~




フラを踊る時は、今の自分がどのような状態であろうと、まずリセットして気持ちを切り替えましょう。


ALOHAの心に自分の意識を傾けて問いかけてみること、対話することで心が落ち着くといいですね。


なかなか切り替わらない時は、Hawai'iのおおらかで美しい自然をイメージ・・・

Hawai'iでなくても、自分の心が洗われる大好きな自然を思い浮かべてください。
大自然のmanaをたっぷり吸収して、自分のパワーにしてしまうことを日頃からトレーニングできるといいと思います。

フラは最も心が表れる踊り

悲しい時も、たとえ笑えない時も、こうしてまずは気持ちをリセット。
何はともあれ、こうして踊れることに喜びを感じられたらいいですね。


この時間だけは、笑顔を取り戻す時間。
周りのオハナ(教室の仲間や先生)にも感謝して、身体も心も解きほぐして、穏やかに。ゆるやかに。音楽に身を任せて笑ってみましょう。






~フラレッスンによく使われる覚えておきたいハワイ語 ①基本あいさつ&返事~


ハワイ語の基本の基本あいさつ 


Aloha!(アロハ)=こんにちは!さようなら!はじめまして! (挨拶全般に使います) 
        
※時間によって Aloha kakahiaka!(おはよう)など細かくあります それはまたね 


Mahalo!(マハロ)=ありがとう! 
        
※より丁寧に
          
「どうもありがとうございます」=Mahalo nui loa.(マハロ・ヌイ・ロア)

        ※He mea iki.(ヘ・メア・イキ)=どういたしまして


Pehea 'oe?(ペヘア・オエ?)=お元気ですか?調子はどう?

        ※Maika'i no au, mahalo.(マイカイ・ノー・アウ・マハロ)=元気です、ありがとう


Maika'i!(マイカイ)=よくできました! 元気です! 
両方に使います



E komo mai!(エコモマイ)
=ようこそ!



A hui  hou!(アフイホウ)
=またね!

      


★返答は、基本の
 「はい」、「いいえ」、 をまず覚えておきましょう。


はい(yes)='Ae (アエ)

いいえ(no)='A'ole(アオレ)


先生が問いかけます

「準備はいいですか?OKですか?」=Makaukau?(マーカウカウ?)

と言われたら・・・
'Ae !   もしくは  'A'ole!  で応えます。   



気持ちの良い挨拶と返答は、どの場所でも大事ですよね!
元気の良いALOHA\(^O^)/と笑顔、明るい返事。
この教室のオハナは、誰もがこれには自信を持てるようになって欲しいです

基本の基本、今日はこれまで。



レッスン曲はみんな熱心に真剣に集中していました!
レイを持つハンドモーションはうまくいったかしら?? 今日もみんなで踊って楽しかったで~す
楽しさ、笑い、分かち合い。でした。maika'i!!

お疲れ様でした!mahalo!!

今日も気持ち良くレッスンできましたか??楽しさ、Lokahiできましたか??
(お返事は、早速使ってみて。 アエ~! かな??)




6月中に・・・
6月の花、アジタイならぬ、アジサイ。を今月中にアップしとかなくては!

見事なアジサイを堪能してきた!という3番目のyukoちゃんから、きっと鎌倉のアジサイが届くでしょうから。。。
私からは今回は、普段見慣れているアジサイでなく、こちらを。
青森・奥入瀬のアジサイは、ツルアジサイ です。

201061012024
こうして、他の樹木にツルを絡ませて、絡ませて・・・

どんどん高く、高くなって元気に花を咲かせます。

花はとても地味で、全体にグリーンが多いので分かるかな??

よく見てみてくださいね。

アジサイの花が上まであるのが分かるでしょうか。


野生のアジサイって、こんななんでしょうね。
他に、凄いパワーだったのが、野生のフジの花でした。













ツルアジサイ、こんな花です。まなじゅー してください


201061012025
 

 









 

コメント (8)

6月27日(日)曇り フラレッスン「チーム力(ちーむか、ではないぞ)」

2010-06-27 18:37:20 | フラレッスン

ALOHA!!


ここ数日、寝不足です!
W杯の熱戦は見応えあり、感動あり、涙あり。デンマーク戦はレッスン&泊りで、さいたまで観戦していました。
サムライ魂に震えました。強豪相手に3ゴールも決めて、なんともスカッとしました

不調だった時期から脱却し、ここまで力を発揮(ある意味実力以上の力?)したのは
チーム結束力をアップしたからだと報道されていました。


個々の力は及ばなくても・・・たとえ小さくても・・・・チームになれば強くなる!!



チームプレーであるスポーツでは、チームワークが一番だということを改めて感じさせられたプレーでした。


「チーム力」
(ちーむか ではないぞ。念のため・笑)は、
凄い底力を発揮するのです!
 

どんなに個々の実力があっても、チーム力(ちーむか、ではないぞ)が足りなければ、
能力を発揮できない
のです。
(今回のフランスやイタリアを見ていても痛感した。もっと観たかったのに残念だな~・・・)


サッカーとは違うけれど勝敗を競うスポーツとも違うけれど、
私たち HULA チームにも、この「チーム力」 は最重要項目なのだ!

そんなことも感じながら、熱戦からパワーを貰い感動を貰い、
寝不足の身体も、お目々パッチリで向います。 



日曜日クラス 「プア・リーリア」 フラレッスン




疲れていても、辛いことがあっても、ここへ来ると元気になる。

自分ひとりでは笑えない時も、仲間と一緒なら笑顔も作れる。センセに叱咤されるし(笑)

日常を忘れてフラの世界に没頭。・・・あれ?こんなに気持ちよくなれたっけ。

終わるころには悪いものデトックスしてすっかり気分もリフレッシュ。また明日から頑張ろう!という気持ちが湧いてくる。

オハナは明るく包んでくれるし、センセはなんだかおかしなテンションでオモシロイ

ワタシの元気の源。たのしいフラレッスン~♪





・・・・オハナたちからの言葉を集めてみた。ちょっと(だいぶ?)脚色したけど(笑)

私の望む教室像はこんな感じ。
ひとりひとり、貴重な時間をここに費やしているのだから、それだけ価値あるものにしたいと思ってます。

少しずつみんなが自然な笑顔で、自然体で、ここでの時間を楽しく共有しているのかな、と感じられる様になってきました。

そして、そんなオハナたちの笑顔を見ていると、私もパワーが湧いてくるのです。
仲間が嬉しいと自分も嬉しい。仲間が悲しいと私も悲しい。

即効・感情移入タイプの私は、
ここのオハナ全員が、ひとりひとり、元気で笑顔でいて欲しい。毎日、ホント、毎日、そう願ってます。


「共有」できる人がいるって素敵なことじゃないですか。

嬉しいこと楽しいことは、ひとりよりも ふたり、ふたりよりもっと多くの人と分かち合うことで、2倍、3倍、になります

悲しいことも、辛いことも、共有してくれる人がいるだけで、辛さ半分、激減になり次に進む元気が生まれてきます



さて!
新学期は 「あろはのいろは」 キホンのキホンです!


今日のテーマは、ALOHAのいろは その② ALOHAのL・・・Lokahi (協調・分かち合い)

Lokahi(oの上に 「-」 ) ローカヒ 



Akahaiの次に来るものはコレ。

お互いに助け合いましょう、分かち合いましょう  です。

Hawai'iでは、何でも「シェアしましょう」とよく言います。
イイコトも、独り占めしないで、シェアする(分かち合う)ことで 数倍になってまたかえってくる。という発想です。


Lokahi の心を持つには、Akahaiと相手をリスペクトする気持ちが必要です。
互いに尊重して認め合う精神。ですな。

余談ですが
サッカー日本代表も、成績が振るわない時はチームワークも乱れて、あまり良い雰囲気とはいえなかった。と選手たちも言っていました。
とことん腹を割って話し合い、互いを認め合うことでチームワークにつながった。そうですね。


信頼関係は、互いに歩み寄ること、尊重すること、認め合うことで生まれる
 


分かち合える人がいる、仲間がいる って、とても嬉しいこと。
何にも代えられない宝物。だと思います。

リーリアたちのチームワークを見て来て、そんなチームを私は自慢だし誇りに思います。
「ホイケが楽しかった!!\(^O^)/」のは、このチームワークがあったから。です。
これは間違いない。


フラを踊るなら、
Lokahi=分かち合う ことができる心を大切に
して欲しいと思います。(フラはチームプレーだよ!)

心を開いて、Hawai'iの自然のように、やさしい気持ちで・・・


今日もリーリアたちと、熱いレッスンを楽しみました。
新曲も、イメージ大切に・・・気持ちで振りを入れてね。と話したら、みんな 自然な笑顔で maika'i!!
お疲れ様でした\(^O^)/ mahalo~


今日もデトックスできたかな??

明日からまた頑張ろう!という気持ちになれたかな?? 

(お返事は 'ae~(アエ)=yes! でね) 


今学期も一緒にHappy目指していこう!!




まなじゅー@奥入瀬渓流(まだつづきます。) みなさんにも まなじゅーを
美しいものも、一緒に分かち合いましょー

201061012265








コメント (6)

6月22日(火)曇り フラレッスン「アカハイ?レフア」

2010-06-22 19:27:41 | フラレッスン

ALOHA!!

暑い・・・実に蒸し暑い・・・日でした。
でも。今日はもう心がウキウキ&ハレバレなのでした。
汗をどっぶりかき、体力は奪われましたが、今日は嬉しいことの方が多くて 「maika'i!!でーす

火曜日クラス 「プア・レフア」 フラレッスン

今日はレッスンの後、このチームのホイケ打ち上げ&新入生歓迎会
やっと再会できるオハナもやって来るので、本当に楽しみで実は昨夜、熱帯夜だったのもあるけれど、
夜中に目が冴えてしまい。夜中にひとりでキッチンで踊りだす始末


それに。
今日はまたおひとりの体験の方をお迎えしました~♪
みんなで「E komo mai!!\(^O^)/(ようこそ!!)」 


今日のテーマは、ALOHAのいろは=ALOHAのA・・・Akahai(思いやり・優しさ)

優しい気持ちで・・・「Akahaiが伝わる様に」、ひとつの振りをチーム別にやってもらった。
体験者さんも、新入生も、とてもmaika'i!!(いいよ!!)

ALOHAの最初のA,心に留めて今日はレッスンしてみましょう♪

Akahaiは、大好きな人には自然とそんな感情も生まれますが、
まだよく知らない相手や、苦手な相手、には難しいです。

Akahaiは、受け入れようとする姿勢から 

これはmisaeさんが言ってくれたのですが、ナイスなことを言うなぁ。
相手を受け入れようとする気持ち、があれば、おおらかな心で優しくなれる。
大好きな人、家族、仲間ならなおさらです。


色々なことが受け入れられる様になると、とても楽になるしね



~日々、ストレスと闘っている頑張り屋さんのみなさんへ~

出逢ったフラから、きっと元気を貰う筈です。

★フラの魅力 って?
 (伝わるといいな)


フラを踊る時は、心もデトックスして自分をニュートラルにして挑みたいもの。
フラは、周りも自分もHappyにしてくれる素敵なものです。


それは、大地のエネルギー(mana)を取り入れること、自然と同化することで、命のつながりが実感でき、感謝の気持ちが湧いてくるから

フラは、mele(歌)の意味を理解し、伝えたいこと、感情を表現します。
優しい気持ち、愛しい気持ち、時には悲しい気持ち・・・ 感情を身体で表現することで、心のデトックスをしてしまいましょう。

歌に託された意味を考え、心を込めて踊るうちに、感情表現が豊かになります。
感性も磨かれます。

自分と向き合うことで、色々な気づきがあり、成長できるはず。

当たり前のことも、小さなシアワセも、大きな幸せに感じられる、感謝の気持ちが湧いてくる。・・・私はそれが Happy なことなんじゃないかな?と思います。


何が揃っていても、心が満たされていないところにはHappyはないもの。


シアワセは、与えられるものじゃなく、気づくもの


(だと、気づいた

フラを踊っていると、ALOHAを追求していると、色んなことに気づいてきて、ココロにもカラダにもいいよ~!!

みんな、是非、気持ちよく、自分を解放してリラックスして、レッスンを心から楽しんでみてくださいね~
週1のレッスンでデトックス&リフレッシュ




ここでは、体験の方、はじめての方がみえた時は、みんなで「歓迎のフラ」を踊ります

今日は突然のことだったので、みんなに伝えていなかったため・・・
なにしろ一ヵ月も経っている。ちょっと忘れちゃったかなぁ?(^o^;

ホイケで踊ったレッスン曲で、一番イケそうなのを踊って♪とみんなに言ったら、
レフアたち、焦っていたけれど(笑)一番、元気の出る曲を踊ることにしました!私も踊った

レッスン曲もみんなで楽しく踊りました。
フラははじめてという新入生たちの奮闘ぶりもお見事! 前回より着実にできるようになってるー!

ひとつひとつ、できるようになると嬉しいのよね~♪
みんなも是非、その時の気持ちを思い出してみましょう(^.^)b

そして、新しい人が、できるようになったことを一緒に喜んであげてください。自分もみんなと喜び合ったように。


Akahaiレフア、あかはいれふあ、今日のレフアは あかはいでいっぱい。
ALOHAのいろは は、 まず あかはい から(^.^)b



蒸し暑いスタジオで、Aチーム(汗かきチーム)の私は、デトックスデトックス
チームメイトのyucaさんと、実はAチームだった?あんみつ姫と、いっぱい汗かきました


体験に来てくださったTさんが、来週からオハナ仲間入りです\(^O^)/
E komo mai!! 益々、楽しくなりそうです!

お疲れ様でした。mahalo~ この後、ダン・ラシエットゥへ 民族大移動~





優しい淡いピンクの花がいっぱい集まって・・・緑に映えていました。タニウツギの花。
奥入瀬で、たくさんのこのやさしいピンクが目にとまりました。アカハイ・ピンク♪ レフアのスカートも、ピンク色

201061012294

コメント (16)

2010プア・レフア★ホイケ打ち上げ&新入生歓迎会♪

2010-06-22 19:27:03 | フラレッスン

ALOHA!!


今日はとても嬉しい日になりました!

プア・レフアのホイケ打ち上げ&新入生歓迎会@フレンチレストラン「ダン・ラシエットゥ」

※これも、食レポでなく、みんなとの想い出記録としてレッスンネタで書きます

2010015
私も大好きで、よくこのブログにも登場しています、お馴染み
「ダン・ラシエットゥ」

国分寺の美味しいフレンチ(小さなビストロ)のお店で~す♪

昨年につづき、今年もこのお店で、レフアチームの打ち上げ&新入生歓迎会ランチパーティ
レフアの女将こと、yukoさんプロデュースです。
yukoさんいつもmahalo!!



ホイケ後に、一時お休みしているオハナたちが・・・今日は駆けつけてくれました!
ホイケ以来の顔合わせに、みんなもさぞかし感激したでしょう。
・・・・本当に嬉しかった。yukiさんにやっと会えた。・・・・そしてそして、なんと来られない筈のkyokoさんが来てくれた!!(脱走

再会の喜びに心も躍りみんなで興奮状態でテーブルに着きました~。

残念ながら、都合がつかなくて欠席のオハナたちもいましたが(今度、リベンジしましょうね!)・・・去年のレフアの打ち上げとは、人数が明らかに違~う!! 


2010003 みんな、ニコニコで新しいオハナも、元からレフアたちも、和やかに、いや賑やかに?会は始りました♪
女将の音頭で、乾杯~\(^O^)/

日中だったので、飲めない女将やレデイーたち、可哀想に・・・
ごめんね~ 飲兵衛さんたちは、今度、夜にネ(^.^)b
(女将、またお願い
yuko女将の用意してくれた、今日のパーティのしおりまであるのだ!!
さすが!!
挨拶に、今日のメニュー、レフアオハナ全員の名前が表になっていました。
これは、ひとりずつ挨拶・感想・反省などを述べた時に、オハナたちがそれぞれ覚えられる様に記録するためのもの。
「筆記用具無い方、どうぞー
と、yuko女将、ここまでの心配りたるやアッパレ!!

2010001
こちらは、メインお魚組のオードブル
(メインは、お魚orお肉を選ぶスタイル。
メインお魚チームは、前菜がお肉、というわけ)

「若鶏とベーコンのテリーヌ」

写真撮りそびれましたが、
お肉チームの前菜は
「自家製ノルウェーサーモンのマリネ」





2010006 焼き立ての自家製パンと一緒にいただきます
'ono!!'ono!!(美味しい!!)

2品目は、季節野菜のスープ

本日は「北海道産とうもろこしのポタージュ」

真ん中のふわふわクリームを溶かして♪

ここのポタージュは、ぎゅっと旬野菜の旨みが詰まっていてまろやかで'ono!!




メインのお魚料理 「鰆のフリット 季節野菜添え」2010008

ひとりずつ、トークしながら進んでいきま~す♪
挨拶&自己PR、みんな、ペン持って書き込み書き込み
ホイケ出演者は、ホイケの感想をお話ししてもらいました~。

ホイケはみんな本当に楽しかったみたい。
本当によかったね。・・・私はヘロヘロだったけれどみんなが楽しめたのならそれで大成功よ







メインのお肉料理 「豚肉・ベーコンのプロシュート
2010011
同じ名前が被った新入生には、ニックネームや呼び方を決めてもらいました。中には強引に決めたのもあるけど??(笑)

メイン料理は、どちらもとても美味しくいただきました~
(お肉かお魚か、悩みに悩んでいたkyokoさんと、シェアしたので。私は、両方堪能しちゃった食いしん坊、Kチームがここに)

お肉はナイフ入れるとホロホロする位、柔らかかった~♪

デザート 「アメリカンチェリーのタルト」&コーヒーor Tea

2010013_2 レフアのみんなから、とてもとても素敵なmakanaを戴いた
ホイケメモリアルアルバム&メッセージカード・・・嬉しいな~。ありがとう!mahalo!!\(^O^)/

ナイスショットを見ながらみんなで振りかえり、美味しいスイーツとお茶で、ホイケメモリー盛り上がります
新入生たちも、目をキラキラさせて既にこの雰囲気にどっぷり漬かっていた。すっかり仲良し!!


途中、みんなでお店の前で記念撮影。・・・したのだけど、お店の人忙しくて手が空かず。
全員で写りたいのでどうしよう~ そこでyukiさん、すかさず道行く人を呼びとめた。
しかも、自転車に乗る女性を停めて(!)撮影してもらった(笑) 自転車女性、ありがとうございましたm(__)m
※私のカメラではなかったので、ここにはありませーんm(__)m
 さすがに「こっちのカメラも・・・」とは差し出せなかったわ

2010023
少人数で始まったこのチームに、ひとり、ふたり・・・とオハナが増えていき・・・しかもチームワーク抜群で最高のオハナになりました。

こうしてホイケができたのも、こんな楽しいお食事会ができるのも、ここに集まったみんなのおかげ。

来週から、またおひとりオハナが増えるのですちょっと、ちょっと。凄くない??レフア、人気急上昇じゃないかい??






「みんなの笑顔」 「楽しかった\(^O^)/」という喜びの声、・・・これが今の私を支えている大切なもの。

みんなとの出逢いに、心から感謝します。
どうか、みんながこれからも、笑って楽しくHappyにずっとずっと踊って行けますように


素敵な会をmahalo!!\(^O^)/
そして'ono'ono!! ご馳走様でした~\(^O^)/ ・・・最高にシアワセ!!

コメント (12)