TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

アツい夏のレッスンとホイケ打上げランチ@マーラ・プア

2024-07-29 23:15:24 | フラレッスン

ALOHA!!


パリ・オリンピックが開幕して日本選手の活躍が楽しみな、アツいアツい夏がやってきました!


それにしても本当に・・・


wela!wela!ι(´Д`υ)アツィー💦💦💦

危険な猛暑日が続いていますが🔥

みなさまいかがお過ごしでしょうか!


うだるような暑さの中、スタジオに集まるオハナ達に頭が下がります。


水分補給をしっかりしながら、身体をほぐし心をほぐし。


リラックスとちょっとトレーニングとで この暑さにも負けないよう心身整えていきたいと思います。



新曲も好調♪

リーリア、レフア、マーラプアはゴールが見えてきました♪

新曲は、踊ると心に光が射して優しい風が吹いて心が軽~くなる気がする♪


アーネラの新曲はもうアップしてしまい、先日は親子ハワイアンで初お披露目するために練習しています!

新入生を迎えて遊びもフラもパワーアップしている夏休み中のアーネラです。

親子ハワイアンに向けた練習も頑張っています♪ 可愛い子達(*'ω'*)








新メンバーのAちゃんの吸収も慣れっぷりもとっても早くて

元気に踊って遊んではしゃいでいます!(^^)!


親子ハワイアン、8/17(土)!

みんなにとっても楽しい夏休みイベントになりますように!!

※ご来場は無料ですがスペースに限りがありますのでご予約をお願いいたします


先日の日曜日、リーリアのレッスンが終わると・・・


マーラ・プア達がホイケ打上げ&Mさんお見送りランチを開いてくれました!


お世話になったのは、国分寺駅北口のにあるイタリアンレストラン、


 Farm to table De salita 


ホイケを最後に離脱したMさんのお別れランチでもあり、私は久しぶりの訪問でした。







窯焼きピッツァはお焦げの耳がモチモチ&具だくさん。パスタもサラダも美味しくいただきました♪

(写真はシェア前の状態です、念のため)


ホイケお疲れ様でした~\(^o^)/ で乾杯🥂


久しぶりに会うMさんを囲んで、おしゃべりの尽きない楽しい女子会でした♪


温かく、思いやりのある仲間想いのオハナ達で・・・


Mさんに贈るメモリアルアルバムを手作りしていて(M子さんMahalo!!)凄く素敵だった!

とても素敵メモリアルで、これは観る度に感慨深く恋しくなるだろうな~

と思いました。


Mさんは可愛いこどもたちとの時間のためにフラは一旦離れることになりましたが

落ち着いたらまた是非戻って来たい!帰れる場所があると思うと励みになる。と言ってくれました。


また、みんなで一緒に踊れる日を心待ちにして。エールを送ってお別れしました。

お疲れ様でした! フラがとっても好きで、このオハナ達の事もとっても好き&ここのフラも気に入ってくれているので

是非またね!!待っています(^.^)/~

お疲れ様でした!!!


おしゃべりも弾み♪すっかりゆっくりと過ごしてデザートまでとても美味しく戴きました~

私はティラミスをいただきました!


'ono‼'ono‼ 美味しい美味しいランチ、マーラ・プア達ごちそうさマハロ!!\(^o^)/


R子さん!セッティングMahalo!!\(^o^)/





みなさまも、酷暑をなんとか無事に乗り切っていただきたい。

体調管理難しいですね。よく食べ、よく寝て、身体を動かし、リラックスタイムを少しでも作り、

免疫力を上げていきましょう!!

Mahalo!!💕



庭の アサガオちゃんも強い日差しに負けそう〜ガンバレ〜💦



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやります!2024夏休み!親子ハワ... | トップ | 夏休み!親子ハワイアンまで1週間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事