TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

忘れられない2020クリスマス☆そんなマカナ!!

2020-12-27 11:57:35 | フラレッスン

Aloha!!

コロナ禍で迎えたクリスマス。

大人数で集まること、みんなで楽しく会食すること、ワイワイ賑やかに楽しむこと、
を禁じられた・・・今まで経験したことのないクリスマス。

今年はサイレントナイト、静かなクリスマスを。

TOMOALOHAの恒例、X'masフラパーティーもなく、
各クラス最終レッスンでの小さなクリスマス会となりましたが

サンタを4回やらせていただきましたが

私にも

サンタクロースが来てくれました。

サンタクロースはハワイ語で kanakaloka!カナカロカ。

プレゼントは makana マカナ。

『そんな マカナ!!』

と覚えてね、と言っています。

今年、こんなにAlohaあふれる
『そんなマカナ!!』をいただいて嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいクリスマスになりました!!


Mahalo nui loa❤️



手作りのミニツリー可愛い!!



ワタシの趣味を知っていてくれる嬉しさよ・・・



手作りお菓子で撮影前に食べちゃったものもあるんです(;゚∇゚)
'ono!'ono!あまりに美味しすぎて撮影忘れたごめんね!


色々な方から
今年いただいたそんなマカナたち!!
Mahalo nui loa!!
大切にいただきます\(^o^)/
プレゼント交換も楽しかった!!!
本当にありがとうございました!!!



サンタさんているんだな( ノД`)…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020☆メレ・カリキマカ!第3弾&第4 | トップ | サヨナラ2020!みなさん今年もMahalo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事