TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪クリスマス近づく

2020-12-18 23:04:46 | フラレッスン

Aloha!!

今年もクリスマスが近づいてきました。

スタジオベルゼさんのクリスマス飾り、今年も可愛い♪









各クラスのミニクリスマス会に向けて細々準備をしています。

先が見えない日々ですが、みんなとひととき楽しみたいな。

美味しいごちそうやドリンクもありませんが、私たちにはフラがある♪

先日、2回目のカヒコ・ホクレアのレッスンでした!




カヒコレッスンみんなとってもイキイキして、見ていて清々しい!

新メンバーAさんが加わってくれて嬉しいです\( 'ω')/

改めて基礎をしっかりとやりました!

みんな、腿パンパン叩きながら頑張っている!

私もマスクしてホオパア(演者)は苦しくなるし汗だくです。もっと肺を鍛えなくては。

それこそ全集中の呼吸ですな(`・ω・´)ゞ

体調管理、感染予防、一層気を引き締めて。

みなさんどうか元気にクリスマスと年末年始、迎えましょう!!

Mahalo!!




久しぶりにクリスマス間近の立川。キラキラしていました☆☆☆あーホントだったらこの週末ここ立川でクリスマスパーティでした☆☆☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪クリスマスに向けて。大人女子も負けてない... | トップ | 2020☆今年は宴会なしのメレ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2020-12-19 22:38:51
Aloha ahiahi❣️
いよいよ明日パーティとなりました。いつものクリスマスパーティとは違いますが、スタジオでのパーティーは初めてなのでどうなるのか逆に楽しみです😊内輪で盛り上がりたいと思います💕準備はokです❗️

ホクレアのメンバーが増えて嬉しいです。カヒコはとても充実感があり、次の日には脚がガクガクしています💦身体が正直ですね。もっと鍛えます💪

朋子先生、明日よろしくお願いします🎄🙋‍♀️
返信する
☆kameさんへ (TOMOALOHA)
2020-12-20 00:22:00
Aloha!!
コメントありがとうございます!
今年はいつもと違うクリスマスですが、感染予防対策をしながらミニクリスマスパーティ♪
このような中でも、みなさんと会えて一緒に踊ったり笑ったり出来ることは幸せだと噛みしめています。
kameさんの素敵なフラ、ドレス姿、楽しみにしています(*´▽`*)

ホクレアメンバー、いつも楽しそうで素敵ですね!
仲間が増えて嬉しいですね。
脚がガクガク、カラダは正直ですね( ´艸`)即反応は若い証拠(^^♪

明日、あ、もう今日だっ!内輪で楽しく盛り上がりましょう!!\( 'ω')/Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事