TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪2020ハロウィン&Mちゃんお別れレッスン

2020-11-02 22:51:23 | フラレッスン

Aloha!!

10月31日 Hallowe'en当日に行った、ケイキクラス アーネラのハロウィン&Mちゃんお別れレッスン♪

アーネラちゃんたちのプチ仮装、今年も可愛くて♪可愛くて♪

今年はマスクありきの仮装でしたが
みんなとても自然体な姿にこちらがビックリ!!



そして中学1年になってこの日まで、部活からもダッシュで通ってくれたMちゃんが
ひとまず卒業ということになり
お別れレッスンをしました!


丁寧に心を込めて踊るMちゃんのフラはとってもしなやかで綺麗で、いつもみんなのお手本でした。

本当は今年の6月ホイケで卒業だったのですが、コロナでホイケは来年へ持ち越しになったので
通えるところまで頑張って来てくれました。

来年のホイケには出たいと言ってくれているので
またみんなと一緒に踊れるのを楽しみに、みんなで「マハロ!」と送り出しました!







ハロウィンのなぞなぞ大会も、おやつ争奪ゲーム大会も、みんなで盛り上げてくれて楽しかったね!!\( 'ω')/





アーネラたち、久しぶりの曲までよく覚えていて、以前よりもしっかり踊るようになりました!
ステイホーム期間を経て、アーネラたちの成長ぶりを実感しています。


みんなと遊べて楽しかった!!
アーネラのみんなに癒してもらい、素敵なハロウィン当日を過ごせました~!!
みんなマハロ\( 'ω')/






たくさん写真やムービーをおさめてくれた、レフアのAさん♪Mahalo nui loa!!\( 'ω')/


Mちゃん、またね♪クリスマス会とホイケ、待ってまーす!!A hui hou!!(^.^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪2020ハロウィンレッスン... | トップ | フラレッスン♪秋深し2020・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事