TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪2020ハロウィンレッスン!大人Ver.

2020-11-01 23:59:32 | フラレッスン
Aloha!!

お久しぶりになってしまいました!
早いもので10月も終わり。
昨日はHallowe'enでした。
Pehea 'oe?
みなさまお元気でしょうか。

毎年、恒例「ハロウィンレッスン」
プチ仮装して楽しく踊っています♪

今年はコロナ禍で、マスクorマウスシールドに加えての仮装ということになりましたが
なんのその!
みんな可愛くコーデして参加してくださって♪
その様子にニヤニヤが止まりませんでした!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


大人クラスVer.

リーリアもレフアもマーラプアも・・・とても楽しく盛り上がってくださってMahalo!!♪♪♪

















ハワイ語で「Hallowe'en」は「la ho'omaka'uka'u」(ラー・ホオマーカウカウ)

骨(ガイコツ)iwi (イヴィ)
オバケ    lapu(ラプ)
カボチャ   pala'ai(パラアイ)

をみんなでやるゲームで、「おやつ争奪戦」となりました\( 'ω')/



コロナ禍でこんなに笑って楽しいハロウィンが過ごせるなんて
本当にみんなのおかげ!!オハナは最高!
Mahalo!!






最後にひとつご報告。
TOMOALOHAの看板娘とも言われみんなに愛されていたプア・リーリアAちゃんが、とうとう卒業しました(´;ω;`)
小3から大学3年まで、素敵なお祖母ちゃんと一緒に通ってくれました。
姪っ子と同じ年だったこともあり、親戚のおばちゃんのような気持ちで可愛くてたまらず成長を見守ってきました。
少女から大人へ育っていく大事な時に関わってくれたこと、本当に幸せなご縁に感謝です。
正直、半身捥げたように寂しいけれど、ずっと心の底から彼女の幸せをただただお祈りしています。






遅れますが、後々この日に行われたアーネラのハロウィンとMちゃんお別れレッスンもご報告します。
Mahalo!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪10月、lani(天)... | トップ | フラレッスン♪2020ハロウィン&Mち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事