TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

ご報告

2021-03-29 13:39:37 | フラレッスン

Aloha!!

 

3月、この間色々ありました。

 

 

まず、今年も 6月に予定していた いずみホールのホイケ(発表会)を断念しました。

感染対策のためホールの使用制限はとても厳しく

その中で私たちらしいパフォーマンスが出来るとは思えず、

ホールでのホイケはコロナがもう少し落ち着くまで我慢することにしました。

 

 

その代わり、スタジオでのミニホイケを開催したいと思っています。

 

三密回避のため、今のところオハナ限定、6月の土日の二日間を使ったミニホイケを考えています。

 

 

 

コロナの状況を見ながらですが、頑張っているオハナたちのフラを披露する場所、いつもと違うちょっとドキドキする機会を作ってあげたいといいう思いです。

まだ感染対策をしながらのレッスンですが、

ひとつ目標を定め、それに向けてこの春からみんなで再スタートできればと思っています。

 

 

 



 

スタジオでのミニホイケ(オハナ限定) 6月19日(土)、20日(日)予定。

 

 

それが終わったら

新入生を、6月末~お迎えしたいです!

今は体験はお休みしていますが、ご希望のクラスはご見学いただけますのでお問い合わせください。

 

こういう時だからこそ、フラを通して元気になりたい方、是非、お待ちしています!

 

マスク着用、窓全開、みんなで感染対策をしながら楽しくレッスンしています。

笑うと免疫力アップ!

フラで気分も明るくリフレッシュ!

 

 

MTK (無理なく・楽しく・健康維持)

がモットー。  楽しめないことはやらない主義( `ー´)ノ

 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月。それでも花は咲く | トップ | kupulau春♪みんなの新しい1年が始まり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事