TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2021年3月。それでも花は咲く

2021-03-29 09:18:55 | フラレッスン

Aloha!!

 

早いもので 

あっという間にサクラ満開、今年も3月が終わろうとしています。

 

 

 

休講していたクラスがやっと再開しました。

嬉しい再開&再会と同時に、フラ卒業オハナとのお別れ、

何度経験して毎回悲しくてたまらない。こればかりは慣れないで本当に成長がなく困ったものです。

 

 

でも

ここで思い出をたくさん作ってくれた'ohanaたちへの感謝と共に、選んだ道を応援してお見送りです。

どうか元気に頑張ってくださいね。

会えなくなっても、どこにいても、心の中で陰ながら精一杯エールをおくっています。

 

 

 

 

やるべきは 嘆くことではなく

変わらず笑顔でここへ来られるオハナを温かく迎え、少しでも楽しく、元気になって帰ってもらえるレッスンをすること、

フラの楽しさや魅力的なところを、出来るだけお伝えすること、

そこに全集中でいきたいと思います。

 

 

 

 

 

どんな時でも 春は訪れ 花は咲く。

今年も早々と、東京のサクラは満開です。

国分寺のサクラと lani(空)の間ハートマークを見つけました♡

良いことありますように。

 





 

 

そして、今年も無事に誕生日を迎えひとつ歳を重ねました。

たくさんのお祝いメッセージやマカナ(プレゼント)をありがとうございます!!

感激です。たくさんの方にお祝いしていただけて本当にありがたいです。Mahalo nui loa!!

 

 

 







 

 

今月のレッスン風景。

 

 










 






マスクしてのレッスンも、最初は息苦しく、笑顔も見えないので違和感ばかりだったけれど

もうすっかり慣れました(笑)

 

ただ、私の発声はみなさんに聞きづらいこと申し訳ないm(__)m 慣れてくださるといいけど。。。

 

 

 

昨日、カヒコチーム再開で

久しぶりに思い切りイプヘケを叩けました。

オンラインでは拾ってくれなかったこの音、やはり生音が良いです。

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Na pua mohala~花は咲く~3.11... | トップ | ご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事