TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2021新学期スタート!リーリア

2021-07-04 23:24:39 | フラレッスン

Aloha!!

新学期です♪

日曜日クラス プア・リーリア


小雨の中、

約2ヵ月ぶりの日曜日スタジオ再開!



スタジオ近くの公園に、まだkiele(クチナシ)がonaona(良い香り)で雨に濡れていました。




先日のミニホイケは、オンラインレッスンから当日スタジオ合わせで本番を迎え・・・

不安もいっぱいの中、そして残念ながら欠席のオハナ達への思いも胸に

わずか3人よく頑張ったと思います!!


レフア達との久しぶりの再会も、お互いのフラを応援観覧も、そして当日合体も、

いざ始まると不安が吹き飛んで楽しみに変わっていった、と話してくれました。

とても楽しかった!!

と笑顔がキラキラ!!


とにかく、スタジオレッスンが数えるほどしかなかった今年度のリーリアは

ステイホームで新たな試みに挑戦しながら頑張ってきました。


心が折れそうになったこともたくさんあったと思いますが

今、それぞれが出来ることを。と、諦めずにやり遂げました。

やっぱりスタジオで会えると嬉しいです(≧∇≦)

七夕が近いので Aloha chant した後はみんなそれぞれ願い事を・・・☆☆☆


腰の負傷で療養中のMさんが一日も早くよくなりますように。

娘さんのサポートを頑張っていらっしゃるKちゃんへエールを。

(メッセージ動画を撮りました)


新年度も、オハナと共に温かい時間と場所を作れますように。


みんなが健康で幸運に恵まれますように。笑顔で過ごせますように。


新型コロナウイルスが早く収束しますように。



リーリア達も、来週は体験にいらっしゃる予定なので

お迎えするのとても楽しみですね♪


久しぶりのスタジオレッスン♪


新曲もみなさん熱心に観て下さって・・・じぃぃんとしていました。


今年はこのmeleで心からのフラが出来ますよう、またAlohaの心を育てて

楽しく健康的にフラをしていきましょう!!(^O^)





お休み中のみなさん、待っています!!

そして

来週より体験にお越しになる方々、

お目にかかれるのを楽しみにお待ちしています!!




・・・リーリアみなさんからの温かいそんなマカナ(ギフト)に~感激です(´;ω;`)

この1年間のメモリアルアルバムは、色々なことを思い出して胸がいっぱいに。

オンラインや動画配信の写真まで貴重な写真をMahalo~!


おそらく一生、忘れられないこの一年間のレッスン。



心優しいメッセージも胸を打ちました・・・温かいリーリアみなさんMahalo!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021新学期スタート!マーラプア&... | トップ | 2021新学期スタート!レフア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよい)
2021-07-28 23:16:25
先日の無料体験では先生には明るく、生徒の皆さんには優しく迎えてくださり、とても楽しいそして心地よいひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました!!
これからのレッスン楽しみにしています♪よろしくお願いします!
返信する
☆やよいさんへ (TOMOALOHA)
2021-07-29 00:16:08
Aloha!!
体験レッスンにご参加くださいましてありがとうございました!
マスクからも分かる笑顔☺素敵でした!オハナになってくださってとても嬉しいです\( 'ω')/
E komo mai!!(ようこそ)
フラは踊る以外にも色々なギフトを受け取れます。これから楽しい時間をシェアしていきましょうねMahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事