TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2021新学期スタート!マーラプア&アーネラ

2021-07-04 18:33:19 | フラレッスン
Aloha!!

7/3(土) 2021新学期スタートしました!
本降りの雨が上がってホッとしました💨



オハナ達はこのミニホイケで、やり遂げた充実感と達成感を味わえたようで

この1週間温かい感想のメッセージをいただきました。


とっても楽しかった!

合同で踊れたことが嬉しかった!!

コロナで大変だったけれど続けてきてよかった。


などなど・・・ジーンとしてしまいました。


雨上がりです。

土曜日クラス マーラプアに 親子が2組体験にお越しくださいました。

久しぶりのお客様に私もマーラプア達もワクワクとドキドキ。

そして

Wちゃんがカムバック!!

娘のSちゃん(5年生までアーネラで踊ってくれていた)は受験を無事終えて

希望どおりの進路についたとご報告、喜びに湧きました。


とても嬉しい再会! 変わらない笑顔で「フラが、みなさんが、ホントに恋しかった~」

と言ってくれました。Wちゃんおかえりなさい\( 'ω')/ 待っていたよ。


体験のみなさん E komo mai!!(ようこそ)歓迎フラ&Wちゃんおかえりフラ♪

をみんなで踊りました♪


可愛い一年生がニコニコと観てくれて

体験の親子さん達が温かく観てくださって

久しぶりのWちゃんが『素敵、私も踊りたかった~』と言ってくれて

みんなの顔がぱぁっと明るくほころびました🤗



そして今年度の新曲スタート♪ 

デモンストレーションを観たマーラプア達がうるうるしていた・・・


素敵なmele(歌)からのメッセージはグッとくるものが。


これからみんなでこれを踊っていくのが楽しみです!!




☆ケイキクラス・アーネラ


アーネラ達も、一年生の体験ちゃんを温かく迎えてくれて

「お姉さんになったなぁ」としみじみ、成長を改めて感じました。


レッスン中に誘導してくれたり、教えてあげたり、そして一緒に遊んだり。


自分より小さい子や、初めて来る子のことを気遣ってあげられる、優しさ溢れる マジ天使(アーネラ)!


歓迎フラ、2曲踊ってもらって♪新曲もスタートしました!






新しいお友達が増えると嬉しいね♪ 来週も体験ちゃんが来てくれるので楽しみだね!!


土曜日、

雨が上がって

また新しい私たちのフラ新年度がはじまりました。Mahalo!!



☆ハワイのことば☆

Ole ua, 'Ole anuenue.

(No rain, No Rainbow.)

雨がなければ 虹は出ない




今月中、各クラス体験レッスン予約受付中。


年齢、経験問わず 一緒にAlohaを分かち合える仲間を求めています。


玄関のlapaki(ラーパキ)ウサギさん🐰も待っています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021ミニホイケ2日目終了♪お疲れ様でした... | トップ | 2021新学期スタート!リーリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかこ)
2021-07-05 22:40:45
体験ありがとうございました☘️とってもたのしかったです!
みなさんの笑顔、子供たちの真剣でかつ笑顔の姿にじ~ん。。
ムスメは、親子レッスンかお姉さんたちと一緒か、悩んでますが、私は自分のリフレッシュ、体調管理で楽しくやりたいと思います🤗
返信する
☆みかこさんへ (TOMOALOHA)
2021-07-06 00:14:50
Aloha!!
早速コメントをありがとうございます!
土曜日は親子で体験にお越しくださってありがとうございました!!
可愛いお嬢さんに癒されました(*'▽')
アーネラはMちゃんが来てくれたのでみんな張り切っていました!自分の一年生の頃を思い出していたかもしれません。
みかこさん、来週よりマーラプア!E komo mai!!みんなでお待ちしております!!
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事