TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2021新学期スタート!レフア

2021-07-07 11:05:30 | フラレッスン

Aloha!!

雨模様の梅雨真っ盛り

大雨の被害に遭われた地域のみなさまに心からお見舞い申し上げます。


伊豆の熱海市伊豆山で起きた土石流の被害に心が痛くて仕方がありません。


大好きな伊豆。

いつでも行きたい場所、今すぐにでも行きたい場所。

一刻も早く、行方不明者の救出が進みますように祈ります。

そしてまだまだ雨が続く中、これ以上の被害がありませんように、1日も早い復旧を祈ります。土砂で寸断された国道135号線も早く開通しますように。





☆火曜日クラス プア・レフア 

お天気ぐずついていますが雨振られず。

先週のミニホイケ後、お休みを経て火曜日、大好きなみんなが集います。

晴れやかな顔で「センセイ、ミニホイケお疲れ様でした!」「楽しかったです~!!」

とスタジオへ入って来てくれました。

嬉しいことに全員揃って、晴れやかな笑顔で新学期スタート!!


毎週、火曜日。これまでレフア達にどれだけパワーをもらいながらレッスンをしてきたことでしょう。


コロナで先が見えない中で試行錯誤しながら進めてきたレッスンの数々。

みんなのおかげでこのコロナ禍の1年、前へ進むことが出来ました。

'ohanaの存在には感謝、感謝です。


新学期の初日は、一年間のレッスン皆勤の表彰をしています。

一年間休まずレッスンに出席した、今年に皆勤賞は~ 


(ドドドドドドドドド・・・・)

(ジャーン!!)

リーリア MJさん\( 'ω')/

レフア Hさん\( 'ω')/

そして皆勤・新人賞 は~

(ドドドドドドドドド・・・・)

(ジャーン!!)

レフア K子さん\( 'ω')/

パチパチパチパチ アッパレですねー頑張りましたね\( 'ω')/

今年度の皆勤賞はなかなかハードルが高かったはずです。

皆勤でなくても

それぞれに、できることを出来る範囲で、続けたことが素晴らしく、全員を讃えたいと思います。

オハナのみんな、本当によく頑張ってきた1年でした。

 

辛いことも、不安なことも、たくさんあったと思います。

もちろん今も続いているかもしれません。

それでも、自分を励まし、仲間と励まし合い、前へ進み続けたみなさんは本当に素晴らしいと心から思います。

本当にお疲れ様でした!!

また、新しい一年が始まります。





レフア達のフラは新学期も気持ちが揃ってミノアカ(笑顔)眩しく、とても心が温かくなりました♪


新曲も喜んでいただけて嬉しいです♪

みんなから、そんなマカナ(ギフト)をいただきました✨

素敵なメモリアルアルバム!デコレーションも凝っていてみんなの写真もステキで感動です!!

Mahalo nui loa!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021新学期スタート!リーリア | トップ | フラレッスン♪体験レッスンは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事