TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2021ミニホイケ初日★終了ヾ(*´∀`*)ノ

2021-06-26 18:32:30 | フラレッスン

Aloha!!

今年度のホイケ(発表会)「コロナに負けるな!お楽しミニホイケ2021」

スタジオベルゼにて無観客開催!


本日は、初日公演!


ケイキ(こども)クラス、アーネラと 土曜日クラス マーラプア で行いました!!


初の試みでしたが

まー!アーネラ達の成長ぶりをまた改めて感じました!


全員、時間通りに集まれ、各自の準備や片付けも滞りなくとてもスムーズ!

みんな本当によくできました!!


マーラプアも久しぶりのフル装備~!

Rさんのドレスも(なんとか)入ったし( ´艸`)

みんなドレスアップして気分が上がり、やはり正装してのフラは美しいな~とうっとり!


タイムスケジュールがタイトだったので、ほとんど一発撮りでしたがバッチリ踊れました!!


中2になったMちゃんが加わったアーネラは本当に感動でした!!

独りで練習していた1年越しのフラを、見事に踊ってくれて、アーネラ達と息もぴったり♪凄いな~








そして

やっぱり合体はよかったなぁ~!!

当日合体でこれだけ合うなんて感激!!

みんなの願いがやっと叶った合体♪






この1年間、色々、予定通りにいかないことだらけだった中、

諦めずに、フラをつづけてくれたみんなの頑張りがひとつになった、素敵なホイケでした。

フル装備にマスクして、笑顔で踊り切ったみんなを誇りに思います!!

みんなにとって楽しい時間だったら嬉しいです!!

お疲れ様でした!!\( 'ω')/

Mahalo!!

明日は、リーリア&レフア!!

大人女子たちの底力を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

明日は、裏方に留まらず私も踊っちゃいますよー\( 'ω')/


お忙しい土曜日にご都合つけ、映像撮影にご尽力くださったAさん!お世話になりました~Mahalo\( 'ω')/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期のレッスン終了!あとは... | トップ | 2021ミニホイケ2日目終了♪お疲れ様でした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事