TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

今期のレッスン終了!あとはミニホイケで締めくくり!2021.6月

2021-06-22 22:42:15 | フラレッスン

Aloha!!

 

 

TOMOALOHAの今期ラストレッスンでした!!

今年はコロナ対策により、ステージではなくスタジオで、

私たちだけのお楽しミニホイケ(お楽しみ会的な小さなホイケ)で締めくくります。

「無観客」です。・・・1万人くらい入れたいですよホントは(笑)

 

 

それぞれのクラス、今出来ることを精一杯。をテーマに、MTK(無理なく楽しく健康のために)でレッスンをしてきたこの1年。

コロナ対策で今までのように出来ないことがたくさんありながら、

フラを通して心と身体を健康的に保つためには、を念頭に、出来ることをオハナと共に考えながら、前へ進んできました。

 

 

共に歩んでくださったオハナ達には感謝しかありません。

この先が見えない中で、みなさんの存在が私の励みで心の宝物でした。

Mahalo nui loa!! どれだけ力をいただいて来たことか!

たくさんの不安や戸惑いがある中でも、たくさんの笑いある時間がありました!

 

 

スタジオ休講で、毎週の動画配信、そしてオンラインレッスンのクラスもあって

これまでになかった経験を積むことが出来、感慨深いものがあります。

 



 

みなさん、本当にお疲れ様でした!!

それぞれのクラス、最後の仕上げをしました♪

 

 

リーリアとの合同レッスンを経て(この異例2クラス合同レッスンは、お互いにとても楽しかった!と喜んでくれてとても嬉しかったです!)久しぶりに単独レッスンになったマーラプア。

一段と絆が深まった、美しい花園(マーラプア)。

たくさんの試練があった中、よく耐え抜いてきた彼女たち。

これ以上ない笑顔で踊ってくれるのを心から誇りに思います。

 



 

そしてアーネラのラストレッスンに、中2になったMちゃんが練習に参加してくれました!

 

去年のホイケで、中学校入学後も出演するつもりだったのが、ホイケが延期になってしまったため

「来年、出ます」と。その私との約束を果たしてくれました。

すっかりお姉さんになったMちゃんが、妹分のアーネラ達と久しぶりに踊ってくれました。

 




 

そのコラボはとてもとても可愛らしく、子供たちみんなの成長を著しく感じられた素晴らしいものでした!!

 

コロナ禍でもマスクしてしっかりフラに通い続け、練習し続けてきたアーネラ達の

仕上げのフラ!

1万人の観客にホントは見せたかった(´;ω;`)

 





 

 

動画配信から~マーラプアとのミックスレッスン、そしてオンラインレッスン、等

リーリアは今年新たな試みにたくさん挑戦しました。

 

オンラインでマスク無しの、満面の笑顔を見ることが出来たのも幸せでした!

リーリアも、色々なことがあって今また試練に立ち向かっているところですが

負傷したオハナの一日も早い回復と、、、お嬢さんの出産サポートに出発したオハナのご健勝を

心から祈ります。

みんなで揃うことがしばらくお預けになってしまったリーリアですが

久しぶりのスタジオでのフラが

泣いても笑っても今期締めくくり。

どうせやるなら笑って締めくくりをしましょう\( 'ω')/ 

居ないメンバーの分まで楽しんでほしいです♪

 

 

 

そして、アーネラ同様、本当にレッスンを休まず、真摯にフラに向き合ってくれた レフア達。

レッスン中、色々と笑えることが多くていつも誰かが大笑いしている(私も含む)

フォーメーション練習もいつも楽しそうに踊っていらっしゃる♪ 

今日のレッスンは素敵過ぎて鳥肌立った場面もありました。

 

息の合った素敵なレフア達のフラです♪みなさん本当に成長しました~(拍手)

 




 

 

今週末、お楽しミニホイケでは、存分にこれまで頑張ってきた成果が発揮できますよう!

今、この場所で、オハナと踊れることを楽しんで♪ 

忘れられない時間になるはず!!

E alu like mai kakou!!\( 'ω')/みんなで力を合わせて♪素敵な時間にしましょうね。

 

Mahalo!!

 







 

 

実は(ご心配かけるので落ち着いた上で書きます)先週末、母が深夜に倒れ、救急搬送で緊急入院しましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

(コロナワクチン接種2回目の日だったのにΣ(゚д゚lll) もちろん、キャンセルして予約取り直し)

 

肝を冷やしましたが、幸い大事に至らず数日後に無事退院しました。

その時、割と早めに急患で受け入れてもらえた病院、適切な検査や処置が受けられて

このコロナ禍で、本当にありがたいことだと痛感しました。

医療現場の方たちの日々の懸命なお働きに改めて感謝します。

 

 

なんとなく体調を崩しやすい季節ですね。

コロナ対策は勿論大事ですがマスク息苦しいですね(;´д`)

みなさんも、どうかどうかくれぐれもご自愛くださいませ!!

 

Mahalo!!

 

 

 

★新入生募集★

 

7月より新学期♪ 各クラス、無料体験レッスン受付中。

少人数制のため、締め切りになった日程もございます。★7月3日(土)マーラプア、締め切りました★

体験レッスン詳細は こちら、TOMOALOHA 体験レッスン をご覧ください(^.^)/~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料体験レッスン予約受付中♪... | トップ | 2021ミニホイケ初日★終了ヾ(*´∀`... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2021-06-26 09:29:58
Aloha kakahiaka🍀
先生のお母様が倒れられて救急搬送されたとあり大変びっくりしました。そんなご心配の中でもいつもと変わらず笑顔でレッスンをしてくださり本当にありがとうございました。
今年度私たちはスタジオでのレッスンがあまり出来ませんでしたが、先生のおかげで、楽しく過ごすことができました🥰明日は笑顔を倍増してお楽しミニホイケでレフアさんと一緒に踊りたいと思います。
今日はアーネラちゃんとマーラプアさんのミニホイケですね。マーラプアさんとは一緒にレッスンした仲なので先に素敵なフラを観せて頂きました。バッチリです。
本番でも輝く笑顔でしょうね。楽しんでください!

朋子先生、これからもどうぞよろしくお願いします。
Me ka mahalo
返信する
☆kameさんへ (TOMOALOHA)
2021-06-26 18:12:36
Aloha!!
kameさん、ご心配おかけしました。温かいお言葉に心が洗われました。ありがとうございます
今年度は本当に色々なことがありましたね・・・なかでもリーリアにとっては辛い「真冬」のような一年だったかもしれません。
そんな中で、心を励ましながら前進してきたことは、大きな意義のある経験だったと思いますがいかがでしょう。
おたのしミニホイケ、おかげさまで初日、大成功でしたよ~\( 'ω')/
明日のリーリア&レフア、いよいよですね!みなsなに会えるのを楽しみにしています!!
楽しみましょうね♪
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事