TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2021ミニホイケ2日目終了♪お疲れ様でした!

2021-06-27 22:24:50 | フラレッスン

Aloha!!

今年度の締めくくり、スタジオでの小さな発表会

おたのしミニホイケ2021

2日目は、リーリア(日曜日クラス)&レフア(火曜日クラス)

この2クラスのホイケが無事に終わりました!!






熱心に練習を積んできたレフア達、カッコいい✨😆



2ヵ月近くスタジオ休講していた日曜日、

再開の日がホイケ(発表会)となりました。

これまでオンラインで練習をしてきたリーリア達にとって、ドキドキの本番です。

残念ながら全員参加とならずでしたが、欠席のオハナが居るつもりで心ひとつに頑張ったリーリア。

満足のいく練習を積んで来られず、始まるまではきっと不安でいっぱいだったと思います。




そんなリーリアを温かく応援していたレフア。





お互いのフラを嬉しそうに見つめ合い、称え合い

思いやりがいっぱいの心温まる素敵な時間でした。





なんといっても、やっと叶った合体曲♪

合体曲のうち1曲、応援に踊らせてもらいました♪

 

みんなで踊るこの合体曲の楽しさは格別。

想いがいっぱい込められて、みんなの集中した温かい波動を感じながら踊ることができました。



1年越しの合体曲のラストは、楽しさいっぱい♪

凄く素敵だった!お揃い色違いの衣装がまた一段と映えていました。

2日目は私もビデオ撮影に入ったので、

MC、音響、撮影、カヘア担当でバタバタして、個人的にはギリギリでした(@_@;)

もっとちゃんと出来たらなぁと思うところ、反省多々ありました(~_~;)


2日間、ビデオ撮影してくれたAさん、感謝です!2日目は自身のフラもあって大変だったと思いますが・・・Mahalo!!




みんなはとっても素敵で、この1年、それぞれの思いがありながら努力してきたフラに心打たれました。

試行錯誤して、このような異例のホイケをやることにしましたが

オハナ達のイキイキとした様子を見てとても嬉しく、やってよかったなと心から思いました。

マスクしてのホイケ、さぞきつかっただろうと思います。

でも、マスクも衣装の一部のようでみんな素敵でした☆☆☆


マスクしていても伝わるフラを。笑顔を。と、トレーニングしてたこの1年。

決して無駄ではないと思います!


何より、伝えようとする気持ちが大切。


想いが伝わってはじめて成功!





TOMOALOHA'ohanaは最高です!!ヾ(*´∀`*)ノ


この1年の締めくくり、本当に本当にお疲れ様でした!!

気持ち新たに、来月から新学期が始まります!

また大切にお水や栄養をあげながら、大切に土台を築きたいと思います。

Mahalo!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021ミニホイケ初日★終了ヾ(*´∀`... | トップ | 2021新学期スタート!マーラプア&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事