TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン☆2020ステイホーム週間☆

2020-04-30 22:38:15 | フラレッスン
Aloha💕

4月も終わり。
GW『ステイホーム週間』も折り返しですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

アホヌイ‼️(辛抱)の日がつづいていますが大丈夫でしょうか。

おうちでの時間、少しでも健康的に過ごして、心とカラダに栄養をあげてこの状況を乗り越えていきたいですね。

フラレッスン♪

各クラス、たっぷりのAloha(愛)を込めたフラを送り続けています♪
押し売りですが(笑)
おうちでフラ!
の時にお役に立てば嬉しいなぁと、思っています。

レッスン時間の動画配信で、

『アロ~ハ!先生!!ちょうど今からフラです!!』

『マイカイ・ノー・アウ・マハロー👍
みんなと踊っているつもりで練習しています!!』

『早く先生やみんなと会いたいです!』

『自己流になっていたところが明確になりました!動画ありがとうございます!』

『分かりやすくて何度も確認しながら練習できます!先生マハロです』

など、メッセージがポロポロ入り、その場にいらっしゃる○○さんや○○ちゃんを思い浮かべて笑顔になります!!
どれだけ心励まされることか。
アロハの押し売り、笑顔で受け取ってくれるオハナのみなさんには感謝、感謝です。

今の私にとって、オハナみなさんの温かいことばが何よりのワクチン。

早くみなさんに会いたいです。

毎週のレッスンの時間が、いつもの日常が、どれだけ幸せなことだったのかと気づかされる毎日です。


不安で心が折れそうになっても、私たちは『Alohaの心』を胸に、必ずこの暗闇を乗り越えられると信じています。


レッスン再開がまた先に延びそうですが、忘れないように毎日フラ♪週に一度のハワイ時間、を是非つづけてほしいです。


明日から5月。
どうぞみなさま、カラダに気をつけてコロナに負けないように!元気出していきましょう。

アーネラ達が心配!!(>_<)
学校の休校、外出自粛、長すぎて子供達にはきついだろうなぁ(>_<)
元気かー?!( 」゚Д゚)」オーイ!

Malama pono!!(みんな気をつけてね)

Mahalo!!





すっかり緑が濃くなって来ました。
Uluwehiwehi!!


春の花も元気です

しあわせの黄色い花。
キンラン可愛いな💕






我が家の小さな家庭菜園では
小松菜とほうれん草が・・・『密』です(笑)





スナップえんどうの白い花も可愛い。




スナップえんどう
ちっちゃい実がなってきました♪わかるかな??







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stay Home.つなごう笑顔のレ... | トップ | ステイホーム・つなごう笑顔... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aloha kakahiaka! (shino)
2020-05-03 09:33:15
あっという間に5月に入りましたね
先生やオハナの皆さんに会えなくなってもう幾日?
毎週のフラのレッスンがどんなにか大事な時間だったのかあらためて感じる今日この頃です。

先生が送ってくださる
「オンラインフラレッスン動画♪」
とってもAloha一杯です

生レッスンができるまで、もう少しの辛抱ですね
スタジオで会える日が待ち遠しいです。

玉川上水のキンラン
今年はあちこちで見られますね。

私も昨日、三密を避けて散歩してきました。

何と!ギンランも健在でした!

返信する
★shinoさんへ (TOMOALOHA)
2020-05-03 17:19:08
Aloha!!
本当に~!!
shinoさん・・・毎週みなさんにお会いできなくなって、改めてレッスン時間がパワーの源だったか痛感しています。
さみしいー(´;ω;`)さみしいー(´;ω;`)
ですが、嘆いてばかりでもいられません!

苦肉の策で、動画を撮っては送り、撮っては送り、のレッスン時間。
不慣れなものですがお楽しみいただけていたら嬉しいです。

やっぱりみなさんのお顔を見ながら生レッスンが恋しいですね。
一日も早く、その日が来るために、ひたすら我慢のステイホーム、頑張りましょう。

玉川上水、shinoさんも歩いていらっしゃるのですね。
緑が濃くなってきれいですよね。
ギンラン、私の歩いたコースでは見当たらなかった!去年は咲いていたのにー・・・もしかして盗掘された??(´;ω;`)と悲しんでいました。
でも。shinoさんが見つけてくださったとのことで、ほっとしています!\( 'ω')/

またたくさん、お花や山のお話もしたいです♪
shinoさんお元気でいらしてくださいね!!
コメントとっても嬉しいです。Mahalo!!\( 'ω')/
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事