TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

ステイホーム・つなごう笑顔のレイ♪

2020-05-16 21:47:57 | フラレッスン
Aloha!!

外出自粛、ステイホームの5月。

みなさまそれぞれに大変な思いの中お過ごしかと思います。

だんだん暖かくなって、すっかり夏日で暑い日も多くなりました。
マスク装備、だんだんきついですね~(;・∀・) 

スタジオレッスンはお休みなので、色々動画を撮っては各クラスへ配信しています。
練習や確認に使っていただけるように愛情込めてみなさんの顔を思い浮かべて踊っています♪

おうちのフラ時間
いかがでしょうか~(^^♪



先日からオハナたちへシェアさせていただいた、石川優美さんの「つなごう笑顔のレイ」

あれから、数組がチャレンジしてくれました!!私たちの中では「おひさまチャレンジ」と呼んでいます。

おひさまチャレンジして笑顔のレイをつなげてくれたみんな♪Mahalo!!\( 'ω')/

石川優美さんが素敵に編集して、ご紹介してくださっています。

これまで紹介くださった記事は3組です♪ ぜひご覧ください♪

(それぞれクリックすると 石川優美さんのFacebookへリンクします)


★可愛い姉妹♪Kちゃん&Nちゃん




★素敵な親子♪Yちゃん&Eちゃん



★可愛い親子♪Yちゃん&Yっちゃん



まだチャレンジしてくれたオハナがいますので今後もお楽しみに!!\(^o^)/





先日、嬉しいサプライズ!素敵なそんなマカナ!(プレゼント)に感激しました。

「コロナお見舞い」
疫病退治の妖怪アマビエ様ラベルのワインーー!!
アマビコ様もいらっしゃいますよ!!
可愛いですね!!


これでコロナ退治しますよ!!ありがとうございます!!!ヾ(*´∀`*)ノ















厳しい日々も、必ず終わりが来ます。
'olu'olu ka mana'o 明るい方向へ思いを向けて ・・・会えなくても空はつながっています。今は行けなくても、空はHawaiiとつながっています。

Mahalo!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン☆2020ステイホー... | トップ | 第2弾♪ステイホーム・つなごう笑顔のレイ »
最新の画像もっと見る

フラレッスン」カテゴリの最新記事